スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
291暇 祭り三昧だがね
こないだ隅田川の花火大会だったね…
当日、お仕事で銀座あたりにはいたんだけど行けなくて、浴衣着てる人達を見ながら切なくなっておりました。
みなさまお久しぶりです、しんじは飢えとストレスと闘っております(笑)。

もう何年もお祭り行ってないなぁ。
今年も花火見れないのかなぁ~って思ってたけど、こないだディズニーの帰りにちっちゃな花火見れたし、
hima090728.jpg

パレードは見れたし、
hima0907282.jpg

名古屋に帰った時は家族との食事後『川原神社』って近所の神社を通ったらたまたまお子様向けのお祭りがやってたから、ガキンチョ以来ぶりに祭りを感じてみたり、進化した的屋の食べ物つまんだり、
hima0907052.jpg

もうすでにいつも以上に祭りを感じちゃっとるんだわね♪

僕はね、フリーでイラストレーター…
最近はなぜかデザイナーな気もするけど、しておりますので、どこかに行く約束をしても行けなくなっちゃったりするわけ。
だから当日まで予定分からなかったりするし、急にバイバイしなきゃだったりもする…。

売れっ子って感じした??
売れっ子じゃないよ♪ただ未熟なだけ(笑)。

せっかく依頼してもらえたお仕事は一つでも逃したくないし、一つでもみんなに見てほしいのよね。

さて、前回の記事で『マキタ学級presents/RockerRoom!!#15』という歌のライブにお邪魔すると言いましたが、熱中症なのか太陽で生気を奪われてしまいまして参加できましぇんでした。
一つお祭りを逃してしまいましたが、8月28日に
ろくでもない夜~富士登山に挑戦~
といういつものお笑いライブが開催されます。
富士山登山

今回は、堤下敦(インパルス)さん率いるお笑い軍団がギャグを言い合いながら富士山にマジで登山して、その様子を公開するんじゃないかな。
だからろくでもない夜のロゴの『夜』のキャラを富士山ではしゃがしてみた♪
どんなハプニングが起こるか分からないから、モノクロで表現したよ。

このキャラをビラで遊ばせるのは2回目
名前でも付けよっかな。

付けるとしたら…
ロッキー? ロックン? ヨルー? ヤミー? ロクヨルくん??
何が良いかな。


はいっ!くだらん事言ってないでさっさとエンディング行こー!!
今日の一曲は、
センチメンタル・バスのお二人で『Sunny Day Sunday

それでは準備して渋谷シアターDに向かいます。
頑張れ吉富Aボタン!!
今日も祭りだー!!!
hima0907053.jpg

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
スポンサーサイト
【2009/07/28 13:56】 | こうこく | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<292暇 ジーパン脱いでゴム履いて | ホーム | 290暇 心の声聞こえる??>>
コメント
こんにちは♪
今頃、しんじさん、シアターDですね。

花火私も見てないなぁ・・・。
先々週くらいに、ベランダからどこかの花火を、
チラッと見たくらいです^^;

「ロッカールーム」は、行けなかったんですね。
残念でしたね。

私も、ライブでははしゃげないタイプです^^;
恥ずかしくって・・・

なので、まわりが拳あげてノリノリの中、
拍手でごまかしてます。。。
たまに、そーっと手あげますが、
恥ずかしいので小さく^^;

あ!
今回のろく夜のチラシデザイン!いいですね~。

このモノクロの感じ、すごく好きです♪
ろく夜のロゴが私すごく好きで、
去年の「クソろく夜」の時の、ロゴ付リストバンド、
今でも大事に取ってあるんですよ!

「Sunny Day Sunday」・・・聞いた事ある・・・
どんな曲だっけ?
で聞いてみました!

なつかしいーーーーーっ。
(年がだいたいバレますね)笑
【2009/07/28 15:47】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
あみ sama☆
大爆笑してきました~!!
強敵揃いだっただけに順位が今から気になります…。

みんながのってる中、そーっと手をあげる気持ち分かります♪
ライブ中、無意識に手拍子してる時あって、それに気付いたらサッと手をおろしてしまいます…(笑)。
悲しいながらライブ向きではないんでしょうね…。

ろく夜のリストバンド大切にしてもらえて嬉しいです♪
僕もスタッフ用(青)とお客さん用(赤)の2枚、新品のまま記念に保管してあります。
宝物♡

『Sunny Day Sunday』、気分のれますよね!
ん??

懐かしいって事は僕と同じ年くらいでしょうか♪
良い歌はいつ聞いても良いですよね。
良く聞いた青春時代の事を鮮明に思い出す事もできるし、歌はまるで魔法だ。
【2009/07/28 22:02】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
大爆笑してきましたか!
「笑う」って、本当に心が満たされますよね!

ろく夜のロゴ入グッズとか・・・
いつか作って欲しいです~。
ストラップとか♪

きっと、しんじさんと同世代です!
【2009/07/28 22:31】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
あみ sama☆
言われてみればろく夜グッズないですね…。
ファンの声がたくさん届けばグッズ誕生するかもしれないので署名運動でもして下さい(笑)。

ろく夜のビールジョッキも良いんじゃないですか??
マイジョッキを持って来た人はビール一杯タダ!とかね♪

なんて勝手な事言っちゃ怒られそうだ(笑)。
【2009/07/28 22:41】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/363-3f9ce961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター