【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
292暇 ジーパン脱いでゴム履いて
最近良くキスされるようになりました。
腕にはしっかりとキスマークが…
hima0901253.jpg

どうやら人気者みたいです♪
蚊に(笑)。

こないだ名古屋帰った時にジーパンをリーバイスに寄付すればエイズの子を助ける募金になると聞いたので、実家にあるありったけのジーパンを寄付してきました。
hima0907312.jpg

昔は必ずファッションにジーパンを取り入れておったのですが、いつのまにかジーパンが僕のファッション構想から外れ、まっ赤や真っ青なビビットカラーだったり、柄や特殊な加工がしてあるズボンを履くようになったからもう着ないしね。
思い入れがあったりヴィンテージだったりと、ちょっちもったいない気もするけどそれが、その想いが少しでも役に立つなら…と。
hima090712.jpg

エイズについて真剣に考えた事ある??
僕らにとってできる事はやっぱコンドームつける事と定期検診くらいだよね。

ゴムをつけると一つになれない気がするから…とか、
愛してるから、信頼してるからつけない…とか検診しないとか間違ってるからね。

愛してるからこそ検診が必要だし、避妊のためにもゴムつけて下さいまし。

もし感染してたら相手を攻めるんじゃなく、助け合って頑張って生きてほしいな…。

もうここでも何度も言ってる(参照:220暇 感染防止んじ)し、みんな知ってるかもだけど、エイズに感染してても発症しなければ死ぬ事はないからね!
だから早期発見して薬で発症をおさえる必要があるの。

そしたら治る時代まで頑張れば治っちゃうんだ♪
エイズはガンよりも特効薬ができる可能性が高いみたいだから、検査を恐れないでいってみよっか。
hima0901252.jpg

僕も行く。
こないだ行ったばかりだからって思ってたけど、気づいたら三年はたってたからなぁ…

怖いなぁ~

行きたくないなぁ~

それが正直な気持ち。
でも一人でも多くの人に僕の絵を見てもらいたいから…
僕の存在を知ってほしいから…

だから今は性欲は封印します。


え?
それはどうでも良いわな(笑)。

ではエンディングぅぅ~!!!

今日の一曲は
ECHOESのみなさんで『ZOO

命といえば、こないだマンション敷地内の階段で、行き場を失ったカナブンが固まって命を充電?していた。
hima090731.jpg
このままじゃ飢え死にすると思って近くの花壇に咲く小さな花に近づけた。
そしたら僕の指から花の蜜をちゅーちゅー吸ってたよ。
可愛い♪
脳みそは1mmもないかもしれないけど、体は数センチしかないけど、カナブンだって必死に生きてるんだ。

ついその愛らしい姿に見とれて飲み終えた後の写メになっちゃったけどね…
しかもピンボケ(笑)。


あ、そうそう吉富Aボタン先生、見事一位でアゲチャレ昇格しました~!!パチパチ♪
有言実行かっちょいーぜ!


では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
【2009/07/31 22:51】 | こまーしゃる | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<293暇 ボルトゆるむ | ホーム | 291暇 祭り三昧だがね>>
コメント
正直「エイズ」の事って、
どこか他人事って思っていて、
真剣に考えた事ありませんでした。

でも、しんじさんの日記見て、
(前にも書いてましたよね?)
真剣に考えるようになったんです。

1人でも多くの人に、
真剣に考えるようになってほしいですね。
【2009/08/01 14:05】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
あみ sama☆
お♪
そんなに前から『ひまつぶしんじ』愛読してくれてたんですね!
感激…(笑)。

僕も絵を仕事にしていなければもっとルーズだったかもしれません。
世界中の人全てが、生きる意味を強く持ってくれれば、この病気はなくなる気がします。

頑張れ世界!!
【2009/08/01 22:26】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/364-16c55b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【オカモト】ドットでホット2000
トラックバック失礼しますwお買い得なコンドームの紹介をしています。よければあそびにきてください! コスプレ衣装激安販売!【ナース・セーラー服・メイド服】【2009/09/06 14:58】
| ホーム |
カウンター