【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
293暇 ボルトゆるむ
僕ってそんな怖い顔してるのかなぁ~。
ども、EXILEのMATSUさんに似てると言われる暦5年目のSHINJIです。

そしてその昔、ボイストレーニングを受けて自信満々だった時代、ASAYANというモーニング娘。など多数のアーティストを生み出したオーディション番組の『男子ボーカリストオーディション』(優勝者2組でCHEMISTRY結成)にコケシをマイク代わりに『OVER THE TROUBLE(織田裕二)』で無謀にも挑んだ経験あり、落選したATSUSHIさんがEXILEのボーカルに選出された時は悔しささえ覚えました(バカ)。
僕がEXILEのボーカルだったかもしれない…(もっとバカ)。
hima0908032.jpg

と、こんな恥ずかしい話はどうでも良いのですが、最近忙しさのあまり涙が乾いていると思っていましたが、泣いちゃいました…

映画『BOLT~ボルト~』で(笑)。
あまりに泣けるストーリーで、どうやら僕のボルトが緩んだようです…。
Jenny Lewisさんが歌うBarking at the moon(挿入歌)には、寂しさとともにどこか温かさや希望をもらえた気もします。
カントリー調のとっても良い歌だから是非聞いてほしいな。
エンドロールの書体や雰囲気にも見入っちゃったよぉ。

もともとこの映画を観に行ったキッカケは、スタジオ以外の世界を知らない役者のボルトが、外の世界を知った時、初めて現実の世界に気付き本当の愛を求めて旅をするといったような内容に、自身過剰の僕と照らし合わせちゃったって事かな…

あとはハムスターがあまりにも可愛かったから♪
今回の話、笑などキーポイントは、全てハムスターのライノにあるから注目してみてちょ。
むかつくのに動きがむちゃんこ可愛いから、『ザ・マジックアワー』以来人生2回目の劇場でバカ笑いの連発でした♪
hima090803.jpg

テレビ業界の残酷な役者への起用法(実際は分からないよ♪)を思い知らされるラストだけど、でも、それでもハッピーエンドで心ほっくほくさ。
何度も涙したしね(笑)。

こんな怖い顔のおっさんでも泣いちゃうし、人前で笑うのが恥ずかしい僕が笑っちゃうんだから間違いない!
DVD出たら買~おっせ♪
劇場にももう一度行きたいな。

…あ、でも僕見たく寂しく独りで観るより、好きな人とそっと手をつなぎながら観たほうがより幸せになれるかもね♡

はいはいっ!エンディング行きまSHOW!!!
今日の一曲は、
EXILEのみなさんで『ただ…逢いたくて
そういえばこないだ高速道路で修学旅行生の乗るバスに全力で手をふったら、生徒達が窓ガラスごしに集まってしまいました。
そして渋滞で度々すれ違う度、色んなアクションをしました♪
最後は顔を隠してやったよ(笑)。
hima0904144.jpg

手を振ってたのはこんなヤツです(笑)。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603

【2009/08/03 12:42】 | えいが | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<294暇 地球最終兵器奇襲! | ホーム | 292暇 ジーパン脱いでゴム履いて>>
コメント
えぇぇぇぇぇ

もぅ観に行ったのぉ(>O<)

ィィなぁぁぁぁぁぁ

ちぃね、映画館でボルトの予告を観た時…予告だけで泣いてた

絶対ィィ話だもん

やっぱしんじさんの感性好きだ
【2009/08/03 21:33】 URL | ちぃ #-[ 編集] | page top↑
ちぃ sama☆
公開初日が映画の日だったので、迷わず行ってきました♪

予告編で泣くとは…
後半同じようなシチュエーションにもかかわらず3度涙しました(笑)。

涙がおさまったと思ったらまたすぐ感動させられ、またその涙がおさまったと思ったらまた感動で…。

僕の感性??
どこだろ?
自分ではよー分からん(笑)。
【2009/08/03 22:59】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/365-34cd6caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター