【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
295暇 神龍の出る夜にイエローカード
hima090807.jpg

昨日の話、カンカン照りで暑過ぎた昼間から一転、夜急に雨雲で暗黒世界になった時はビビったねぇ~!
きっと誰かがドラゴンボールを7つ集めて神龍にお願い事してたんだ。
hima0908073.jpg

願いを叶えたのがピッコロ大魔王じゃないと良いけど…。
リアルピッコロ33

お、そうそう、こないだ嵐のようなサッカー選手!MFの森勇介(川崎フロンターレ#19)選手と少しお話させてもらう機会がありましてね。
子供に対しても甘えない姿勢とか、優しさとか、プレースタイル以上に男らしい一面に、たっくさん刺激をもらった。

刺激をもらったまま似顔絵描いてみたよ♪
森勇介
可愛過ぎ??

このイラストとさ、ちょいと前に描いたGPの相澤貴志(#21)選手のイラスト(少し加工有)を並べてみると…
森勇介相澤貴志4
こんな感じでチーム戦ができちゃうってわけ♪
イラストっておもろいでしょ??

この二つのポイントは、スポンサー名が家族の名前になってるって事。
ちょっとした僕の遊び心さ♪

昨日夜、二人の活躍をテレビ(3ch)で見れて嬉しかったけど…
やっぱり今年こそは、生で二人を応援しに行きたいなぁ。
頑張れ超戦士!!

さぁ、勢いにのったところですがエンディングいっちゃおー!!!
今日の一曲は、
藤浩一さんで『レッツゴー!!ライダーキック

そういえばこの二人と出会って、二つ驚いた事がある。
一つは森選手の息子さんの名前が、弟の息子と同じ名前だって事。
もう一つは二人とも奥さんが美し過ぎるって事。

僕もサッカー選手に転身か??(笑)
いやいや、この世界で頂点を極めて、奥さんも一番天使に近い人をもらう予定です♡
hima0908072.jpg

写真中央、欽ちゃんのサイン色紙の前にあるものは、去年相澤選手にもらったサインカード
僕の宝物です♪

しまった!森選手にもお願いしとけば良かった~!
稲妻のように早く時が過ぎちゃったからなぁ…

って、ずうずうしいか(笑)。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
【2009/08/08 05:07】 | すぽーつ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<296暇 しんじグッズに心はねる | ホーム | 294暇 地球最終兵器奇襲!>>
コメント
スポーツ選手の奥さんて美人さん多いですよね。
きっと向上心のある良い男性には、しっかりした良い女性がつくんでしょうね(^^)
イラスト、とてもポップで可愛いです♪
【2009/08/09 17:40】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
さやか sama☆
なるほど♪

よしっ!『向上心』と筆ででっかく書いて、ディスク前に貼ろうかな(笑)。
【2009/08/10 22:58】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 15:13】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/15 15:14】 | #[ 編集] | page top↑
M sama☆
コメント感激です!
色々と返したい言葉はあるのですけど、コメントにロックかかっていたのでこのへんで♪

絶対優勝ー!
Fight~!!
【2009/08/15 16:29】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/367-d8baa897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター