【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
298暇 今頃初号機操縦してきたよ
さて、アニメで続きますが、アニメソング好きな僕でも中学校以来全くと言って良いほどアニメを観ておりません。
それでも勉強のためにと、去年初めて『新世紀エヴァンゲリオン』を観たのです。
hima0908174.jpg
これはその時受けた刺激で描いた筆画。

僕はロボットアニメにどこか苦手意識を持っていて観れずにいたんだけど、当時新作映画の公開が話題になってたから何か吸収できるかな、と。
たまらなくわくわくしたよ!
結局後半難しくて挫折したけど(笑)。
高橋洋子さんの『残酷な天使のテーゼ』って歌は、当時CDを買うほど自分の中でヒットしていてさ、カラオケでも必ず歌う。
そこで流れる映像には、何度見ても興奮しておりました。

でも、妙に恥ずかしがり屋の性格からか、アニメを劇場で観るのは恥ずかしい。
スタジオ(ただの自宅)にこもって作業しながらDVDで観賞したいのが本音なんだけど、3ヶ月間一緒に観ようとお願いされ続けてきたので、行ってきましたよ!
エヴァンゲリヲン新劇場版:破
hima0908173.jpg

映画公開からもうしばらくたつのに凄い人数が入ってて、改めて本作品の人気を感じたよ。
そして映画が始まりました。

終始専門用語??か聞き慣れない言葉の連発で頭がパンク…。
とってもとっても失礼ながら睡魔との戦いに!

は!?と、気付くとエヴァンゲリオン達が、使徒という敵と激しいバトルを繰り広げていた。
さっきまでの眠気は1mmも感じる事なく闘いに夢中になった!

だって僕の名前はシンジだもん!
初号機操縦しなきゃ♪
同じ名前だなんて奇遇でしょ?
終始素敵な女性キャラクター達に『シンジ』と呼ばれ続け、嬉しかったし、そのつど目が覚めたよ(笑)。

いやぁ~おもろかった。
この日は遅くまで仕事をしていた後、朝一でサマーランドに行った帰りの所、ハードスケジュールの中映画を観たものだから寝ちゃったんだと思う…。
一緒に行ったエヴァマニアの二人に聞いても全てを理解するのが難しかったって言ってたし、寝た事を凄く後悔してるからもう一度観に行こうかな。
hima090817.jpg

あ、この人形ね、せっかく買ったのに使途にやられたっぽいです。
ちっちゃいから弱いみたい(笑)。
hima0908172.jpg

でもってこいつが初号機を倒したと思われる、使徒の『ゴジラノコドモ』。
初号機と僕シンジの体は連動しているので、今凄く両腕が痛いっす…。

それは日焼けか(笑)。

ではではエンディング行っちゃおっ!

今日の一曲は、
宇多田ヒカルさんで『Beautiful World

綾波レイちゃんアニメより可愛くなってたなぁ~。
彼女にるすならレイちゃんで、お友達ならアスカちゃんかな。
でもって愛人が…

え??誰も見向きもしてないって??
ふふ♪
二人ともシンジの事が好きなはず♡

ま、シンジ違いですけど(笑)。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603

【2009/08/17 13:14】 | えいが | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<299暇 人生もblogも夏バテさ | ホーム | 297暇 勝手にカラオケバトル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/370-45e2cf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター