【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
299暇 人生もblogも夏バテさ
ちわっす!
人生においても夏バテ気味のしんじです(笑)。
コメントもめっきりになっちゃったしここも夏バテかぁ~??

頑張れしんじー!!

最近不景気でさ、僕ちんも時間が空く事が多くなっちゃったのよ。
あ、元々仕事ないけどね(笑)。

とあるアーティストのCDデザインも無事終わり、今後ドンドン仕事の幅を広げて行くためにも今取り組んでる事があるの。

それは、今年中に1つ以上イラスト&キャラクターのコンテストで賞をとる事!
hima090819.jpg

忙しさに気触れて初心を忘れてた事に気付いたの。
実績がないとどこも受け入れてくれないからさ。
頑張るよ、僕。

賞をとれば嬉しい&作品が世に出る&生活が潤う♪
あぁ~なんて素晴らしいお話でしょ(笑)。

そしてもう一つ、これは出演できるか分からないし、まだお話できないけど、全国のイラストレーターさんやファンの方々に夢を与えるために、今筋トレも頑張っとります♪
mizutani:body
かっこいい??
ここは神奈川にあるとある倉庫での風景♪

あ、顔出しね、別に隠す必要もないかな…
と思ってたまには(笑)。

え??
よけいにファンが減る??
ん~
じゃあこれは写り悪いから、もうちょっとだけイケメンだと思っといて♡

腕立ても昔は毎日1000回ずつしてたけど、ガリガリくんになったからか今は100回でも辛い…。
まずは500回から徐々に筋肉をつけていきマッスル!
hima0908192.jpg

当時は4枚扉のでかい冷蔵庫でも持ち上げられたけど今はどうか…
今は守ってあげれる人が近くにいないけど、パワーあるに超した事ないし頑張ろっと。
ただ、スタイルは悪くしたくないから注意して鍛えなきゃな(笑)。
まぁブサイクだからさ、せめて身だしなみ(清潔感)とスタイルくらいはこだわりたいわけよ♪
許して♡

ささ、朝早いけど仕事しなきゃだからエンディング行くよー!

今日の一曲は、
THE スネークアパートメントのみなさんで『ダイナマイト

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...





�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/08/19 05:38】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<祝300暇 人気blog宣言! | ホーム | 298暇 今頃初号機操縦してきたよ>>
コメント
やっほ
アタシも夏バテです。
あ、ウソです。

鍛えてるね~
ヒーローはそうでないと。
それいけ!マッチョマン!!
【2009/08/19 14:34】 URL | あで #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あで sama☆
頑張りマッスル!

冷たいものは食欲をなくすみたいだから気をつけって下さい♪
僕は心が弱いから飲み過ぎで筋肉が奪われていきます…

あ、女性はダイエットになるから夏バテがちょうど良いか(笑)。
【2009/08/19 21:50】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
実は最近、転職しまして、
ちょっと身辺バタバタして久しぶりにこちら見ました!
スミマセン・・・i-201

夏バテ大丈夫ですか~i-198

私もダイエットの為、少しは夏バテしたい・・・i-203

食欲旺盛なあみです・・・

しんじさん、筋トレしてるんですか?
何があるんでしょう?i-179

さて、今日も出勤なあみでした。
仕事場より・・・!
【2009/08/22 10:17】 URL | あみ #-[ 編集] | page top↑
あみ sama☆
食欲旺盛じゃ痩せないですよね(笑)。
良い事ですよ♪

でも新しい環境にうつったばかりだと、ストレスで痩せるんじゃないですか??
それは嫌か♪
痩けちゃいそうですよね(笑)。

筋トレの詳細はまだまだ秘密です♪
でも連絡がないからダメかも…。

お互い頑張りましょ~!
【2009/08/22 12:43】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/371-1efd8b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター