【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
祝300暇 人気blog宣言!
2008年12月02日に200暇(blog200回更新)突破企画を実施してから100回も更新したんだね。
凄いわ!
暇人だわ(笑)。

前回は『しんじ特製あなたの似顔絵プレゼント』にたくさんのご応募いただき、とってもありがとうございました。
hima0905163.jpg

今回のプレゼント企画は…

実施いたしません(笑)。
だって人気ないもぉん♪

って、それだけが理由じゃないけどね。
抽選って言ったけど、けっきょく前回応募してくれた人全員の似顔絵を時間見て描いててさ、あと一人だけ描けずにいるんだ…

心当たりのある人、ごめんね。

で、次回400暇記念を盛大に祝えるためにも、『人気blogになったるぜ企画』なんてコーナーを記事の最後に設けようと思っててさ。

人気blog=作品の視聴=人気イラストレーター

どう??この考え♪

ちなみにこの企画ってのは、日常でやってそうでやってない、くだらないんだけどついつい興味のあるものを観察していこうってもの。
例えば、

~食べ残したトウモロコシの実の観察日記~
~ビーカーに入れたコーラの観察日記~
~落ち葉の観察日記~
~無理矢理はいだ日焼けの皮の観察日記~
~カミソリで剃った毛の観察日記~

hima090822.jpg

こんなくだらない内容でございます♪
ついつい次回気になっちゃうでしょ??
いずれは出版!
印税生活…

フフッ♡

まぁそんな感じでこれからも温かく見守っててやってくださいね♪

さて、記念すべき300暇記念のエンディングは、
アップダウンのお二人で『ぬか漬けのうた

今日はろくでもない唄でも大活躍した、竹森巧バンドのワンマンライブにおじゃましてきます♪
明日は深夜から今年初おサーフィン♪
楽しみだらけでこの先不安です(笑)。
hima0905049.jpg

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...


いや、まだ終わりじゃないよ♪
さっそく今日からこのコーナーいっちゃいましょう!


☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第1弾(1ページ目&1日目)
~カミソリで剃った毛の観察日記~

hima0908222.jpg

しんじの薬指の毛をカミソリで剃り落しました。
じっくり見ると剃り残しというか、うっすらと毛が見えます。
女性は大変なんだな、と思いました。

かんさつぶつ★しんじの手のくすりゆび
おおきさ★8cm(ながさ)21号(さいず)
かんさつばしょ★しんじのおへや
おてんき★くもり
しつおん★26℃
しつど★32%
じかん★2009.08.22.10:42


昨日のランキング:5539位/176939人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー



【2009/08/22 10:55】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<301暇 ぬか漬けられた想い | ホーム | 299暇 人生もblogも夏バテさ>>
コメント
お部屋の小物がかわいいですね~(^^)♪

薬指の毛と(笑)、サーフィンはどうでしたか??
【2009/08/25 22:20】 URL | さやか #-[ 編集] | page top↑
さやか sama☆
部屋の小物にはそうとうこだわってるんですよ♪
お財布が厳しい時期なので、安くてCuteなやつに限りますが(笑)。

お待たせしましたが、薬指の記事はたった今更新したので見てやって下さい♪
サーフィンは…

体中痛いっす(笑)。
【2009/08/25 23:06】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/372-475f5462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター