【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
302暇 24時間考える
いよいよ明後日、24時間テレビ(24時間テレビ~愛は地球を救う~)が始まるねー!
明日『ろくでもない夜~富士山登山に挑戦~』ライブのカメラマンとして24時からオールナイトで参加するから、ひょっとしたらその頃は披露で寝ちゃうかもだけど、それでもみんなが頑張ってる姿を見るととても幸せな気持ちになるから、僕も頑張って起きて応援したいな~。
富士山登山

そうそう、今回の24時間テレビのメインパーソナリティーはNEWSのみなさんみたいね!

世代が違うからかあまり曲は聞いた事がないんだ…
でもこうやってパーソナリティーに選ばれるって事は、きっとみんなの心をギュッ!と
掴むアーティストなんだ!
頑張れー!!

手越裕也2

このイラスト見て誰だか分かる??
これはね、テゴマスっていうユニットを組むNEWSの手越祐也(左)くんと増田貴久(右)くんが、母親の作ってくれたみそ汁の温もりにつかってる様子を描いた一枚♪

何でこのお二人を描いたかと言うとね、お二人が歌う『ミソスープ』って曲がたまらなく好きだから♪
すっごい大人っぽい声だから、初めて誰が歌ってるか知った時たまげたよ!
なぜここには世代が関係ないかって??

だってCMで良く流れてたでしょ??
気付いたらこの曲のファンになってたって事さ♪

家族の大切さを思い出させてくれる素晴らしい歌だしさ、これを機に是非聞いてみてちょ♡


僕もいつか24時間テレビのTシャツにイラストを描かせてもらえるような、そんなアーティストになりたいな。
ただ、印刷代とかに経費を使ってるなら、出演者たちが着るTシャツを、出演者たちそれぞれが自分達の手で、それぞれのいらなくなったTシャツに、シルク印刷を刷れば、もっともっとチャリティーになるんじゃないかなぁ~とも思う♪
hima0908272.jpg

そして最後はその場で着てる人がそのTシャツにサインして視聴者プレゼント~!!

たまらんねぇ~♪


と、勝手に妄想膨らませておりますが、エンディングでございまーす!!
今日の一曲は、
ZARDのみなさんで『負けないで


今日、通りすがった団地で、瀕死のセミさんが裏返っていた。
何とか助けたいと思い、手に包んで近くの木まで連れて行こうとすると…

『いってぇぇえ~!!』


血、吸われました(笑)。
羽根もボロボロだったし、掴む力も弱くなってた。

きっともうじき死んじゃうだろう…
だけど、力強く木を掴むその姿は、僕に生きる勇気を与えてくれました。
hima090827.jpg

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第1弾(3ページ目&6日目)
~カミソリで剃った毛の観察日記~

hima0908273.jpg

しっかりした毛が何本か生えてきた。
数えてみると8本。
感触はいまだ柔らかく、前回と同じ刺激を受けた。

かんさつぶつ★しんじの手のくすりゆび
おおきさ★8cm(ながさ)21号(さいず)
かんさつばしょ★しんじのおへや
おてんき★はれ
しつおん★29℃
しつど★41%
じかん★2009.08.27.23:36


昨日のランキング:3339位/177149人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/08/27 23:44】 | いらすと | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<303暇 モビルスーツを貸してくれ | ホーム | 301暇 ぬか漬けられた想い>>
コメント
せみって・・・血吸うの?!
だいぶ静かになったけど、うちの庭は夏はせみだらけ。
この間は家の前にカブトムシっちが転がってたし。
木から落っこちちゃってたみたいだったから
我が家の松の木にくっつけておいたけどね。
【2009/09/04 23:13】 URL | まゆ☆ミ #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
まゆ☆ミ sama☆
必死に吸われましたよ(笑)。

今年はあまり鳴かなかったですよね…
地球になにかがおきてるのか、
間接的な人間のイジメなのか…

カブトムシの救出ご苦労様でーす♪
【2009/09/05 05:23】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/374-510e3190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
wii たまらん
wii たまらんの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「wii たまらん」へ! wii たまらん【2009/08/28 02:51】
| ホーム |
カウンター