【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
303暇 モビルスーツを貸してくれ
24時間テレビ、手後くんイモトアヤコちゃんにチューするかと思ったねー!
いやぁ~今年も感動させてもらっちゃいました♪

と、24時間テレビの始まる朝、僕はろくでもない夜帰りで新宿歌舞伎町のとある漫画喫茶で仮眠をとっておりました。
hima090831.jpg
こんな風に(笑)。

なぜかというと、僕のボンビーのくせに過密スケジュールのため、お台場合衆国(~8/31)に行ける日がこの日しかなかったから、体力温存のために休んどったの♪

着くと募金箱があったので、財布の小銭を全部投下♪
hima09083114.jpg
いつか、世界中のみんなが健康で幸せな笑顔をあたりまえにできて、国境の争いのない平和な毎日がきますように…

ドスーン!ドスーン!!
『ぎゃー!!』
hima0908313.jpg
ん?なんだなんだ!?
hima0908312.jpg
わぁお!
怪獣か??
いや、あれは…

hima0908318.jpg

あれは…

hima0908314.jpg
ガンダムだー!!
うっひょー!!!!
遠くにあるビルを破壊しようとしているぞ!
そこに何かいるのか??

と、言っても僕は今27歳。
ガンダムと言っても、それが何かも分からずおばあちゃんにSDガンダムという子供向けプラモデルを組み立てて遊んだ記憶しかございません。
あと知ってるのは操縦士の名前がアムロって事。

!?

hima0908315.jpg

ごめんなさい。
そんな事言ったらガンダムさんに睨まれました(笑)。
hima0908316.jpg

おや??
よ~くみると人ごみの中に操縦士のはずのアムロさんが!
って事はガンダムの暴走??
hima0908317.jpg

こりゃまずいと思った僕は足早に逃げたのでありました。
そんなに睨まないでよ~!!

と、まぁこんな具合でお台場で過ごした最後の夏が始まったのであります♪
続きはまた次回、という事で今日はエンディング行っちゃおー!!

今日の一曲は、
池田鴻フィーリング・フリー&ミュージック・クリエイションのみなさんで『翔べ! ガンダム

いやぁ~、でもさ、自分の生み出したキャラクターがこうやって等身大ロボットとして新しい命をもらえるだなんて、作者はたまらなく嬉しいだろうね。
失神しちゃうくらいだろうね…

この企画、また形を変えて実現すると良いな。
お台場の海にゴジラなんてどう??
海から出ていない部分はただのコンクリートで良いわけだから実現も夢じゃないんじゃない??♪

hima0908319.jpg

ただ、敵を倒す前に国の秩序を守るのだー!

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第1弾(4ページ目&10日目)
~カミソリで剃った毛の観察日記~

hima09083117.jpg

もう数えるのも大変なくらいたくさんの毛が太くなってきている。
そしてまだまだたくさん毛の赤ちゃんが誕生しそうだ。

かんさつぶつ★しんじの手のくすりゆび
おおきさ★8cm(ながさ)21号(さいず)
かんさつばしょ★しんじのおへや
おてんき★あめ
しつおん★24℃
しつど★47%
じかん★2009.08.31.12:17


昨日のランキング:7203位/177477人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/08/31 14:14】 | きゃらくたー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<304暇 終わっとってん | ホーム | 302暇 24時間考える>>
コメント
ディズニーの帰り、レインボーブリッジ通過しながら
ガンダム探したけど、夜はさすがに見つけらんなかったよ。
近くのアピタのおもちゃ売り場にある
人間くらいのサイズのシャァザクがあんなにかっこいいんだもん、
等身大ガンダムなんて絶対かっこいいんだろうなぁ。
【2009/09/04 23:16】 URL | まゆ☆ミ #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
まゆ☆ミ sama☆
レインボーブリッジから見えるガンダムはたまらなく小さかったですよ!
こんな小さくて地球守れるのかなぁ~って、近づくまで心配でしたもん(笑)。

ガンダムあまり関わりなかったですけど、このガンダムには魅了されまくりでした♪
【2009/09/05 05:28】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/375-093b7b64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター