【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
304暇 終わっとってん
最近めっきりコメントもなくなって、もう誰も見ていないんじゃないかと悲しくなる時があります。
だけど、ライブ会場だったり、みくしんじ(mixi)なんかへ「ひまつぶしんじ見てます。」とか、「声かけようか迷ったけどかけられませんでした。」や、「グッズ買いました。」など、ありがたぁ~いメッセージを頂いたりする。
そんな時、僕は人気者なんじゃないかと勘違いする。
そして、何よりも幸せを感じる時でもあります♡
hima090622.jpg

だけどコメントは0です。
人気も0です。

さて、今日は前回の続き。
ガンダム観た後は、お台場冒険王を満喫する事にした♪
僕のお土産は、お世話になっておりますキングコングのお二人や、インパルス堤下さんたちの冠番組で、憧れのアトラクションのある『はねるのトびらブース』。
hima09083113.jpg

カジギリスのこの風船がめっちゃ欲しくてさ♪
歩く人歩く人持ってたからきっとアトラクションをクリアすればもらえるのかな。
どこかで買えるのかな。

ちょいと離れた場所にあったので、いつも観ている『笑っていいとも!ブース』のクジ引き(いいとも!エアーくじ)で、ゴールドタモさんストラップをゲットしようとチャレンジ!
合計4回引いたけど、運は引けず…。
hima09083110.jpg

一服もした所で、はねトびブースを確認!
hima09083111.jpg

ここかぁ、と指を指した瞬間、小さなチョウチョ(ガ)が僕の指に止まりました。
バッチリカメラに収めるまで数分間いてくれたよ!
チョウチョも休みたかったんだって♪

ちょいと幸せな気持ちになった所でいよいよはねトびブースへ!!



hima09083112.jpg

閉まってました。
時間切れです。

不幸です(笑)。

今回ご購入したグッズや景品はこちら♪
hima09083116.jpg

お台場の後は、今たまらなく好きで一日に何度も歌っちゃう曲。
ぬか漬けの歌』を歌いたくて町田のカラオケへ。
それとこの日は24時間テレビという事でこれまた大好きな『ミソスープ』を声出ないながらも大熱唱♪
手越裕也2

まだまだ若いな、僕。

それでは静かにエンディングいきましょうか。
今日の一曲は、
アリスのみなさんで『帰らざる日々

はぁ~
今はねトび放送中。
それ観てあの時の悲しみを忘れよっと♪
hima09083115.jpg

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第1弾(5ページ目&12日目)
~カミソリで剃った毛の観察日記~

hima090902.jpg

長い毛がしなりだしてきた。
もうそろそろ生えそろいそうな気がする。

かんさつぶつ★しんじの手のくすりゆび
おおきさ★8cm(ながさ)21号(さいず)
かんさつばしょ★しんじのおへや
おてんき★くもり
しつおん★25℃
しつど★48%
じかん★2009.09.02.20:05


昨日のランキング:3803位/177690人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/09/02 20:14】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<305暇 六本木で一番のコラボ | ホーム | 303暇 モビルスーツを貸してくれ>>
コメント
おはようございます
顔を出す率がメッキリ減ってごめんちゃぃ
いや、自分とこを見て終わっちゃうのが増えてね

ここんとこ、覗き逃げすることがあったりする(笑
エヘヘ

楽しそうでいいなぁ
あ、ガと言えば、前にファミレスでご飯してて、水のグラスの滴がテーブルにあってね、ガがテーブルにとまりその滴を飲みだして、滴が小さくなったのを思い出した。
飲んでる飲んでるって観察楽しかったしかわいかったなぁ
【2009/09/03 07:09】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
あんな事文頭で言っていますが、ここは全くやる事のない時、ひまつぶしに見てもらえれば良いですよ♪

水滴を飲むガ、絵になりますね!
僕もその瞬間に立ちあってみたいです(笑)。

本能のみで生きる生き物の姿って美しいですよねぇ♪
【2009/09/03 09:03】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/376-cc172a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター