【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
305暇 六本木で一番のコラボ
お腹がすいていたので、バイクをかっとばし『マジックカリー』という"六本木で一番おいしいカレー専門店"に行って来た。
hima0909045.jpg

2人の店員さんが「コテコテメンドー」と「ウンチョコチョコチョコピー!」と同時に叫びながら出してくれたバターチキンカリーを…
hima090904.jpg

いやいや…
もうお気づきの方もいらっしゃるかもですが、こちらのお二人さんは東京吉本に所属する芸人さんなのであります。
左は大名醤油南国チョップスティックパーティーでもお馴染みチョッパーMASA兄ちゃん。
南国チョップスティックパー

そして右はここでは初登場!いつもニコニコ GO!皆川さん。
今回のたまらなくマイルドでマイウーなカレーをウンチョコチョコチョコ言いながら作ってくれました♪
hima0909042.jpg

そしてそして、このお二人は芸人マジ歌ライブ『ろくでもない唄』で、インパルス堤下さん率いるTHEスネークアパートメント(堤下バンド)のメンバーでもあります♪
grafastsutsu.jpg

しんじデザインのこのイカしたステッカー、『ろくでもない夜』ライブでも売ってるから是非買ってちょ♪
hima0909044.jpg

サインもずらっと並んで芸能人に人気なお店だと分かるしょ??
僕もこの日、ここには載せてないけど一人会って話したんだ♪

タレントや芸人さんに会いたいあなたは一度行ってみてはどう??
ただ、このサインの中の二つは、今日登場した彼らです(笑)。
hima0909043.jpg

この日、ついにアップダウンのお二人のCDをありがた~く受け取ったんだけど、カレー屋を出て一人渋谷のあるお店で接客を受けていると、奇跡的にも阿部浩貴(アップダウン)さんに遭遇!
これはぬか漬けの奇跡やぁ~。
本当はカラオケでも…と、お誘いしたかったけど、そんなずうずうしい事はできるわけなく、しんじ少年はバイクで『ぬか漬けのうた』を大熱唱しながら帰ったんだとさ。

はい、エンディングー!!!
今日の一曲は、
GOタリモ&ミニカレㅡのみなさんで『戀の400Mカレㅡ

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第1弾(6ページ目&14日目)
~カミソリで剃った毛の観察日記~

hima0909046.jpg

第二関節に一本しか濃い毛が生えてなかったのに、気付いたら三本生えていた。
だいぶ生えそろってきました。

かんさつぶつ★しんじの手のくすりゆび
おおきさ★8cm(ながさ)21号(さいず)
かんさつばしょ★しんじのおへや
おてんき★こさめ
しつおん★26℃
しつど★49%
じかん★2009.09.04.19:53


昨日のランキング:3636位/174895人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー







【2009/09/04 21:22】 | ぐるめ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<306暇 ラッキー!クッキー!ゲンキー! | ホーム | 304暇 終わっとってん>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/09/04 23:28】 | #[ 編集] | page top↑
指毛、元気なのが出てきたね!
育ってきたのをまた剃ったりすると
細い毛が周りに増えたり、1本ずつが太くなったりするよ!
「生きてる!!」って感じるよね。

前の職場で、他人の毛を、
来る日も来る日も抜いていたのを思い出すわ。
しかも1本ずつだから、ほんと気の遠くなるような作業。
でもお客様からしたら、死活問題だもんね。
メンズ店に来てた男の人とか、毎日大変だったんだろうなぁって思うよ。

なつかしいなぁ。
【2009/09/04 23:38】 URL | まゆ☆ミ #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
NM sama☆
嬉しいです♪
いつもくだらない記事書いてるのにリピーターがいたとは(笑)。

カレー屋、是非行ってみてください♪
カレーはピリ辛ですが、芸人さんたちは甘~い方ばかりですよ♡
【2009/09/05 05:37】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
まゆ☆ミ sama☆
人の毛を抜くって初めはどことなく変な気持ちになりそうですね(笑)。

こないだお友達のお腹を見た時もじゃもじゃでした!
笑ってたけど、それが悩みの人もいるんだろうなぁ~。
【2009/09/05 05:41】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/377-c0f3386a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター