【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
306暇 ラッキー!クッキー!ゲンキー!
今、ある夢が叶わずかなり落ち込んでおります。
でも、今日関わった全ての人に感謝です。
今後においても今日の一日は、とても収穫があり、更なるレベルアップできる一日になったと思います!
やっぱり輝く人達って素晴らしいね!
表には表のドラマがあって、裏には裏のドラマがある。

今日気付いた事、僕はイラストレーターでも裏方で終わらず、表で活躍がしたい。
そして、全ての偏見を受けるイラストレーターさん達のためにもちょいと飛ばすぞ!人生!!
hima0909064.jpg

とにかく疲れた…仙豆を食べねば…

と、言っていますが、これほどにない幸せな疲れなのでちょいと気持ち良かったりもします♪
そんでもって今日は幸せなお話。

半年くらい前、ウェルカムボードの記事書いたの覚えてる??
小泉ウェルカムボード完成

お二人から写真が届いたのでご紹介♪
このウェルカムボードのポイントは2つ。
新郎がエヴァンゲリオンの大ファンって事と、新婦がバトントワラー(バトン選手)である事。
どこかにエヴァンゲリオンを入れたいという要望だけど、さすがにそのコスチュームを全面に出すには、色んな受け取り方があるからやめた方が良い。
そこで式のあるApril(4月)の『A』をエヴァンゲリオン初号機の顔にして、26日の『26』をバトンの衣装にした♪
hima0908174.jpg

あとはたくさんの写真の中から一番良い表情をイラストにすれば完成さ♪
みなさんも幸せな一枚をしんじに依頼してみては??
hima0909062.jpg

ギャラは…
一般の方からは、完成後口座に満足金を振り込んでもらえればオッケーです♪

結婚ね。
僕もたまに凄くしたいなぁ~って思う時あるよ。
式は、テレビ中継入れて、名古屋ドームで新郎チームvs新婦チームでソフトボール大会をし、回想ムービーでは有名俳優に演じてもらい、BGMは人気アーティストの生ライブ、そして僕の大好きな芸人さん達の漫才ライブやミニコントなどなど、そして二次会はディズニーシーへご招待をし、僕達二人はシンデレラ城で初夜を過ご…

え??
誰とって?
ほっとけ!夢じゃ(笑)。
それくらい頑張って有名になったるからなー!!
僕の絵を見てくれた人をみーんな幸せにしたる!
よろしく♪

hima0909065.jpg

あ、そうそう、引き出物でもらったこのめで鯛(パイ)、生で食べるわけにいかないので焼いてみたよ♪
hima0909066.jpg

寂しいから笑って??(笑)。

さて、どんどん話が脱線していきそうなのでエンディングいきましょー!
今日の一曲は、
氣志團のみなさんで『結婚闘魂行進曲「マブダチ」

そういえば弟の娘のめいちゃんが、こないだ入園しました。
そして今、嫁さんのお腹に3人目の子供ができました。
弟は幸せです。
hima0909068.jpg

そして、僕も幸せです。
では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第1弾(7ページ目&16日目)
~カミソリで剃った毛の観察日記~

hima090906.jpg

ちょっずつ毛が伸びてきている。
触った時、生え始めの頃の刺激はないけれど、やっぱりちょっと気持ち良い。
感触は、少しサクサクした感じはあるけれど柔らかい。

かんさつぶつ★しんじの手のくすりゆび
おおきさ★8cm(ながさ)21号(さいず)
かんさつばしょ★しんじのおへや
おてんき★はれ
しつおん★27℃
しつど★30%
じかん★2009.09.06.19:24


昨日のランキング:3745位/176761人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/09/06 21:24】 | いらすと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<307暇 良い機会だから | ホーム | 305暇 六本木で一番のコラボ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/378-c7548073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター