【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
307暇 良い機会だから
ごぶさたしとります。
最近一人さびしんじになう時があります。
どうも神経を使う事が多くて疲れちゃってるのかもな。

hima09091011.jpg

これ凄いしょ(笑)。
氷を作る時、普段ミネラルウォーターを使うんだけど、たまたま切らしてて冷蔵庫にあった炭酸水を入れたらこうなりました♪

たまにははしゃがなきゃな!と思って池袋に繰り出してみたりもした。
hima090910.jpg

ナムコ・ナンジャタウンでは、
hima0909102.jpg
餃子食べたり
hima0909103.jpg
わたがし食べたり
hima0909104.jpg
ラジバンダ…あ、いや、ラーメン食べ…

違うんです。
これはプリン♪
hima0909105.jpg

プリン博覧会2009』なんてものがやっておりました♪
甘党な方は是非。
hima0909106.jpg

別のフロアに僕の披露を診断してくれる機械があったから、これは良い機会だと思い200円投入♪
hima0909107.jpg

やっぱり心が病んでました。
体はいたって健康との事…
hima0909108.jpg

別の機械でも診断。
hima0909109.jpg

やっぱり心だけ病んでました(笑)。
確かに完璧主義で神経質だからねぇ~。
もうちょっと頭柔軟にしないと髪型が『m』から『M』になっちまう…

…。




明日で7年間続けて来た事に、自ら終止符をうつ。
正直辛い。寂しい。泣き…
はしない(笑)。
そんでもってあさってから三日間、僕の人生をかけてある事にチャレンジする。
その後は…

とにかく僕の新しい挑戦が始まるのです。
これらの全てについては何も言えないの。
ごめんね。
しんじファンなら想像して♡
これからも応援お願いしマッチョ♪

さてさていつものエンディングいっちゃおっかぁー!??
今日の一曲は
大事MANブラザーズオーケストラのみなさんで『それが大事~完全版~

よっしゃ、今から一仕事終えてカラオケに行くぞー!!
ようやく完璧に覚えたんだ♪
ぬか漬けのうた』!
hima0908252.jpg


では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第1弾(8ページ目&20日目・最終日)
~カミソリで剃った毛の観察日記~

hima09091010.jpg

おとなの毛がはえそろいました。
もう毛をなでても神経からくる気持ち良さはなくなった。
まだ奥から新しい毛がはえてくる気配はあるけど、はえそろったので『カミソリで剃った毛の観察日記』観察日記を終えたいと思います。

■観察で気付いたこと
間違ってカミソリで毛を剃り落としたとしても、20日間で指の毛ははえそろう。
■反省点
写真が小さ過ぎて毛が見えにくい。
指の長さだけじゃなく、太さも記録するべきだった。
絵文字をたくさんつかうべきだった。

かんさつぶつ★しんじの手のくすりゆび
おおきさ★8cm(ながさ)21号(さいず)
かんさつばしょ★しんじのおへや
おてんき★はれ
しつおん★27℃
しつど★40%
じかん★2009.09.10.10:08


昨日のランキング:5010位/178395人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/09/10 13:20】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<308暇 ヒーロー披露 | ホーム | 306暇 ラッキー!クッキー!ゲンキー!>>
コメント
普通にラーメンに見えた(笑
【2009/09/10 22:01】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
僕もです♪
実物は手のひらサイズで可愛いですよ♡
【2009/09/10 23:20】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
何かの終わりを決めるのって勇気いるよね。
あたしも前の職場を辞めるって決めた時
自分で決めたことなのにドキドキして不安だった。
けど、「終わり」は「始まり」のスタート


~観察日記評価(脱毛のプロより)~

根気よくちゃんと観察ができましたね♪
よくできました。
何回も剃ったり、もしくは除毛方法を「抜く」に変えると、
毛質や生え方にもまた違った変化が見られるかもしれません。
その場合、どのような変化が見られるか
仮説を立てておいて、結果と比較してみるのもよいでしょう。
肌状態、毛穴の状態も観察できると良かったですね。

次の観察も頑張ってください。
【2009/09/12 23:04】 URL | まゆ☆ミ #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
まゆ☆ミ sama☆
そうなんです。
終わりを始まりだと思う事で新しい可能性が生まれる。
そう信じてます♪

観察日記の仮説、凄く良い案ですね!!
次回からさっそく取り入れてみようと思います♪

くだらない実験ばかりですが、お付き合いお願いします♡
【2009/09/13 23:26】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/379-a94250ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター