【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
308暇 ヒーロー披露
いやぁ~!
今日は自分の運動神経の衰えを痛感する一日だったな…。
hima0909064.jpg

学生時代、どんな競技もできたし、力自慢で、スポーツテストはいつも一級だった。
その時以来、約10年全くスポーツはしてないし、筋トレだってやるやると言いながら目標のない今、何年もさぼっていた。

だけど自信は当時のままで、現役スポーツマンたちにまじって競い合った。
体中傷め、もうビッグマウス化したその姿は悔しさと情けなさで溢れてた。
hima090912.jpg

とか何とか言いながら、人生で一番楽しく幸せな時間だったりしたんだけどね♪
何でイラストレーターがスポーツ??って疑問に思う?

一見横道にそれているように見えるけど、今僕はガキんちょの頃に憧れてた舞台と闘っていて、これをする事によって文科系だからと引きこもった絵描き達に、アキバ系だとののしられる絵描き達に、新しい光をさせたりなんかするんじゃないかと思ったりしとるのです。

一度しかない人生、固定観念にとらわれず、破天荒に生きたいのです。
ヒーローになりたいのです。

この闘いやたくさんの出会いを通して、ヒーローには『勇気』『努力』『根性』『心』『経験』『勢い』『会話』『運』などなど、たくさんの壁がある事を思い知らされ、ちょっとずつ得る事ができた。
体はついていってないけど、それはこれから死ぬ気で鍛えるとして、僕は確実にヒーローに近づいている。

ただ、地震、病気、怪獣、この三つの自然災害にはどうしようにも立ち向かうには限界がある。
予防として
地震・2階建て2階アパートにしか住まないようにしている。
病気・食事睡眠を規則正しくとる。愛のないセックスはしない。
怪獣…

怪獣はね、昔っから地球を守って来たヒーロー達がいるから、実は何も心配してないんだ。
hima0909124.jpg

ウルトラマンや
hima0908315.jpg

ガンダム
hima0909123.jpg

鬼太郎と、日本には子供や僕らの憧れるヒーローたちがちゃ~んと守ってくれている。
僕も昨朝、お子ちゃまがバイクに乗る僕を指差して「かっこいー!」と言った。
僕だってその子のヒーローだ!
そんでもってさっき、夜ご飯を食べに行こうとバイク置き場に行ったら…
hima0909126.jpg

ノラ猫が乗っとった(笑)。
きっとバイクはこいつが守ってくれてるんだ。
ありがとう!

さて、地球は安心という事で、エンディングいっとこう!
今日の一曲は、
山本正之少年少女合唱団みずうみのみなさんで『ヤッターマンの歌

そうそう、地球(池袋)にいるウルトラマン小さいけど、ほんとに守ってくれるのかなぁ…
hima0909125.jpg

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(1ページ目&1日目)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima0909122.jpg

左側に烏龍茶、右側にコーラを入れた
これを出窓に置いたよ
どっちが早くなくなるか、変化がおきるか楽しみ

でも、どっちがどっちか分かりにくいなぁ~(笑)。


かんさつぶつ★烏龍茶(左)、コーラ(右)
ざんりょう★55mm(烏龍茶)、55mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★あめ
しつおん★25℃
しつど★47%
じかん★2009.09.12.19:38


昨日のランキング:1303位/178592人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/09/12 21:58】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<309暇 ダウンアップ | ホーム | 307暇 良い機会だから>>
コメント
やっぽ
アタシんとこの近所でも、バイクに乗った猫いたよ(笑)
カブにガッツリ乗ってました。
そのバイクに近付いた時、偶然気付いたからメッチャンコ驚いたケド。
なんか可愛いよね~♪

犬派だけど…
【2009/09/13 22:49】 URL | あで #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あで sama☆
えー!
そんな奇跡が他でもおきていたとは!!

ひょっとするとこの猫、守ってくれてたんじゃないのか!?
ちょいと残念です♪
【2009/09/13 23:29】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/380-1daeee5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター