【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
309暇 ダウンアップ
自分の力不足と色々な不運が重なって、今日の予定がぽつんとあいた…。

僕の未来がたたれたか、と一人悩み考えてる時、一本の電話が。

電話の主はアップダウン竹森巧さん!
そう、今僕がたまらなくはまっている『ぬか漬けのうた』を歌ってる天才歌手…
あ、
いや、天才芸人さんであります♪
hima0909153.jpg

そのお方が奇跡のコラボをしたいと言ってくれたので打ち合わせに~!

の、はずが、それだけでは終わらず温泉に連れてってもらっちゃいました(笑)。

体洗ってる時もつい『ぬか漬けのうた』を癖で口づさんじゃう。
ふと、横を見ると当然竹森さんが体を洗ってる(笑)。
歌ってる本人です。
たまらんね♪


今やろうとしているコラボ企画は、完成までに何ヶ月もかかっちゃうだろうから、気長にお待ち下さいませ。

hima090915.jpg

写真は温泉入る前に僕のカメラで、ぬか漬けマンポーズしながらとってもらった写真♪
竹森さんの『竹森だよ~ん』ってblogでも、竹森さんのカメラでとった別バリエーションの写メが掲載されてるから見比べてるのもおもろいかもよ~!

さて、楽しい時間は早いものでエンディングのお時間です。
今日の一曲は、
島崎由理さんで『みなしごハッチ

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(2ページ目&4日目)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima0909152.jpg

おとつい真夏のような熱さだったのに二つともあまり変化が見られなかったよ
烏龍茶は少しも蒸発しなかったけど、コーラは水位が2mm減った

炭酸がなくなったのかな


かんさつぶつ★烏龍茶(左)、コーラ(右)
ざんりょう★55mm(烏龍茶)、53mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★くもり
しつおん★24℃
しつど★46%
じかん★2009.09.15.09:13


昨日のランキング:4366位/ 178913人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/09/15 10:08】 | うちあわせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<310暇 夏の始ま…え?もう終わり?? | ホーム | 308暇 ヒーロー披露>>
コメント
うーん…
コーラたちが腐りそうで怖い((゜Д゜ll))
【2009/09/16 05:27】 URL | ひさ #-[ 編集] | page top↑
ひさ sama☆
僕もそんな予想しとります(笑)。
【2009/09/16 07:16】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/381-f467f988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター