【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
311暇 涙くんさよなら
最近寂しくて何かにすがりたくなる時があるしんちゃんです。
一人暮らしもそろそろ限界かな…

と思ってたその時、
このblogでもおなじみ、チョッパーMASAさんからTELがありちょいとご自宅まで♪

パソコンをいじっていると、大名醤油入り卵かけご飯を作ってもってきてくれました。
竹森巧バンドのメンバーでもあるMASAさんが窓辺で『ぬか漬けのうた』を弾きながら、お手製卵かけご飯を食べるという贅沢なオンステージ♪
hima0909203.jpg

あまりの良い香りに猫ちゃんも寄ってきたよ!
hima090920.jpg

帰りにはお土産で大名醤油…
じゃなくてデビューシングル『足跡/負けるもんか』をくれました♪
みんな知ってた??
MASAさんは五年前『GB(GEININ-BAND)』としてオリコン上位入りしてたって!
hima0909202.jpg

だてにトサカ立ってないね(笑)。

カラオケも配信されてるみたいだからこれまた楽しみが増えたよ♪
今、作業しながら練習中(笑)。

では、寂しさが少し癒えたところでエンディングですっ!
今日の一曲は、
水森かおりさんで『涙くんさよなら

度々登場するバレリーナの淑江ちゃんは新しいカンパニー(North Carolina Dance Theatre)にうつっていきなりピーターパンのティンカーベル役をゲットして、昨日から舞台公演頑張っている。
一人孤独にもプレッシャーにも負けず頑張っている。
hima0909205.jpg

たくさんの素晴らしいアーティストやお友達に囲まれた僕がくよくよしてたら情けないね(笑)。

ちなみにGBがゲイバンドの略に見えるからって、
男と遊ぶ記事が多いからって、
容姿がゲイだからって、

ゲイではありません。
たまらなく女性が好きです。
清潔感のある女性にひかれます。
ストッキング履いてる女性のが綺麗に見えたりもします。

だからといって彼女募集ではありません。


でも寂しいのです。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(4ページ目&9日目)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima0909204.jpg

水位は全く変わらない…
だけど、二つの色が似てきたのは間違いなかった!
コーラが薄くなってる

かんさつぶつ★烏龍茶(左)、コーラ(右)
ざんりょう★55mm(烏龍茶)、53mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★はれ
しつおん★24℃
しつど★42%
じかん★2009.09.20.10:44


昨日のランキング:5712位/ 104951人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/09/20 11:34】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<312暇 神の声 | ホーム | 310暇 夏の始ま…え?もう終わり??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/383-3794295e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター