【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
312暇 神の声
ろく夜ファンのみなさん、前回も登場したチョッパーMASAさんがコンビを組んだって知ってた??

ヨコハマナンバーのマサさんになったマサさんのblogなんだけど、一日に何千ものアクセスがあるんだってさ~!
羨ましいよねぇ~
コメント数近いのに…

あ、僕は最近0か(笑)。
盛ってすんません♪


んでね、昔同じ職場にいたライバルのおっさんから、僕の観察日記を楽しみにしてるから毎日更新してくれとTELがあった。

どうせ冷やかしだろうからこれからもマイペースに更新するとして、それ以外には元気もノリもなくなり、縮こまって人間的におもしろくなくなったと言われた。
hima090923.jpg

確かに守るものが多すぎて自分を殺している気がする。
まいった。

なんとなくそれが作品にもでているかもしれない…
このままじゃ仕事は増えても、数多くいるイラストレーターから頭を出すことは難しい…

つまり爆発的注目を浴びれないって事。

おっさんは自分を信じて生き続け、月に何百万も稼いでる。
同じ土俵だったのにこのざま。

自分転向しなければ僕は、
イラストレーターしんじは終わってしまうかもしれない。
hima0909232.jpg


こないだそんな事を考えた。
だけど今動いてるビックプロジェクトは僕の持ち味以上のもので溢れてて、キャラクターも、世界も全てが実在するように感じる。

ご飯食べる時間も、トイレ行く時間も、寝る時間も、もちろん遊ぶ時間も全てがもったいなく感じる。
それくらい命をそそいでるって事♪

発表はいつになるか分からないけど、お得意のヘマをこいてお蔵入りになるかもしれないけど、とにかくもうちょっとお待ち下さいませ。

さぁ、けっきょく前向きなところでエンディングいきましょー!

今日の一曲は、
サンボマスターのみなさんで『世界はそれを愛と呼ぶんだぜ


昨日はキングコングのお二人が毎月恒例でお披露目している漫才&トークライブ
Made in King Kong』を初回公演ぶりに見させてもらった。

もちろんカメラマンだけど(笑)。

ゲストにはリットン調査団FUJIWARAのみなさま。
やっぱり第一線で活躍する人達はカッコイイ。

僕もこんな日本を代表する幸せの神様たちと仕事をさせてもらってるんだから、一発当ててもっと多くの人に幸せを届けたいものです。

ろく夜次回公演は今月26日深夜。
ここでもキングコング西野さんはじめ、多くの活躍する芸人さんたちが寝ないで幸せを届けてくれる。
川口清行誕生日後夜祭2


さて、まずはどこの出版社を驚かせてやろうかな。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(5ページ目&12日目)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima0909233.jpg

変化なし…。
でもこれまた気のせいかそれぞれの中心が減ってきてるきがする
表面張力で周りの水かさはそのままだけど、1mmくらい蒸発したのかな

やっぱ夏じゃないから蒸発しにくいね
次回変化なければ実験終了しよっと

かんさつぶつ★烏龍茶(左)、コーラ(右)
ざんりょう★55mm(烏龍茶)、53mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★はれ
しつおん★25℃
しつど★44%
じかん★2009.09.23.09:23


昨日のランキング:1520位/ 205837人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/09/23 09:53】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<313暇 サイン | ホーム | 311暇 涙くんさよなら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/384-6bd84bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター