【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
313暇 サイン
中日ファンとしてはこの男達の、
ヒーローたちの活躍によって、とても悔しい一年になりました。
敵ながら巨人軍のリーグ制覇目前の選手達の笑顔凄く素敵だったなぁ。
やられた…
hima0909267.jpg
この笑顔に(笑)。

そうそう、こないだ古本屋さんにいったらこんな可愛い絵本が置いてあってね!
hima090926.jpg
中身はこんな感じ♪
hima0909262.jpg
全く色は付いてないんだけどね、ぺらぺらぺらぺらめくっていくと、呼吸も色も見えてくる。
すっごく温かい気持ちになったんだけどさ…

だけどね、
hima0909263.jpg
ほら、サイン!

サイン書いてもらったのに売るはずがないと思ったから、どうせ自分で書いたんだろうなぁ~って思ってたの。
でも右上見てみ??

『TO MAIKO』
おいっ!
まいこちゃんへって書いとるやないけっ(笑)。

まいこちゃんのお母さんが勝手に売っちゃったんだと、そう思う事にします。
そんでもって素晴らしい作品なので僕が里親になります♪

でも嫌だなぁ~。
自分のサイン書いた作品が売られてたら…。

だけど絵本はだしたい。
そしてどんな人が買ってくれたか知りたいし感じたいからサイン会もしたい。


ところで僕のサイン欲しい??
いらんわな(笑)。
頑張るわ!

あ、そうそう、みんながサインが欲しいと思う素晴らしい芸人さんたちが集まる
『ろくでもない夜~川口清行誕生日後夜祭~』がいよいよ今日の24時よりオールナイトで開催します♪
川口清行誕生日後夜祭2

今回のビラは、川口さんの誕生日後夜祭という事で、楽しそうな川口さんを描いてみた♪

オールナイトでライブを終えた後(僕はカメラマンとしてね♪)、近くのお友達の家で仮眠させてもらってから南国チョップスティックパーティーの出演する『続・中村家祭り』という歌ライブを見学させてもらいに渋谷KABUTOまで行ってきます♪
南国キャラ/5人

さて、ぼくがファンに求められる日はくるのか…、と!エンディングいっちゃおー!!
今日の一曲は、
舟木一夫さんで『燃えよドラゴンズ!'99

もう外食もひかえないと破産宣告してしまうと思ったからね、最近は忙しくても毎日自炊してるんだ!
hima0909264.jpg

今日の昼ご飯はミートナスグラタン。
hima0909265.jpg

これの残りでミートパスタと、納豆丼(ホールトマトを抜いたものに卵と納豆をまぜます)が食べれる。
経済的~♪

そんでもって近々お友達に憧れの叙々苑に連れてってもらう。
情けないけど幸せ♡

頑張ってヒットメーカーになるぞー!!
おー!
hima0909268.jpg

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(6ページ目&15日目)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima0909266.jpg

コーラの水位が1mm減った
烏龍茶も明日にも水位が1mm減りそうな気もするけど、あまりにも変化がないから、こうやって加工してあるものは蒸発しにくいのかな、と思って水道水も並べてみたよ
もうちょっとだけ様子見てみる

かんさつぶつ★水道水(左)、烏龍茶(中)、コーラ(右)
ざんりょう★55mm(水道水)、55mm(烏龍茶)、52mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★はれ
しつおん★27℃
しつど★38%
じかん★2009.09.26.14:29


昨日のランキング:5556位/ 180819人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/09/26 16:05】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<314暇 オランダのアイドルと日本のハゲ | ホーム | 312暇 神の声>>
コメント
美味
ミートナスグラタン美味しそう!!
偉いなぁ~しんじしゃんは!!

それにしても、MAYAMAXさんの作品最近目にしないなぁ~


しんじしゃんもガンバレー♪
YOU CAN DO IT!!
【2009/09/26 18:26】 URL | shino #-[ 編集] | page top↑
shino sama☆
あ、久々にお客さんご来店だ!
いらっしゃい(笑)。

グラタン、バターがないのでオリーブオイルをぬったんですけど、たまらなくうまかったですよ♪
初めて作ったんですが、代表作です♡

MAYAMAXさん知ってるんですか??
失礼ながら誰だか知らず買った後にネットで調べたら、何気にたくさんテレビなどで見ていたりしている有名アーティストさんでした!
恥ずかしい(笑)。

応援サンクスです!
負けないぞー!!
【2009/09/26 19:18】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/385-f16ed654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター