【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
314暇 オランダのアイドルと日本のハゲ
ろくでもない夜で元気をたっぷりもらった後、ちょいと仮眠して渋谷KUBUTOへ!
国際派のSHINJIは、ツアーで来日していたロックバンド『7 DAYS' WONDER』のリハーサル風景に金縛りにあった。
hima0909294.jpg

そして世界的スターを夢見る僕へサインのプレゼント♪
Nickのサイン可愛い(笑)。

そんでもって気さくなMartin(Vocal)とどちらが先に世界を震撼させるか競うためロックポーズでパチャリ♪

相手に合わせてる時点で負けてるか(笑)。
彼はオランダのスーパーアイドルなんだって!
日本のスーパーデザイナーSHINJIと奇跡のツーショッ…
hima090928.jpg

あれ??
彼女いる事内緒にしてるのにあいつ入ってきやがってー!!!
って、違います(笑)。
Martinの脇の下にいるのはろく夜でもお馴染み、出雲阿国ちゃん。

そうです、前回お話しましたが、この日は南国チョップスティックパーティーのみなさんに連れて来てもらって、第6のメンバー(嘘)として楽しませてもらっとったのです♪
hima0909296.jpg

この写真かっこいいでしょ??
15時頃からスタジオ入りしてたっぷり時間あったから色々遊んでたの。
みんな兄弟みたいに仲良くて終始気持ちもゆるみっぱなしだったよ。
ごめんちゃい♪
hima0909293.jpg

こちらはお食事前。
みんなお腹すいてぶーぶーです。

みんなもゆるんどるね(笑)。

でもライブが始まるとアーティストになってた。
思わず恥ずかしさを忘れ踊りだしそうだったよ…

お客さんもノリノリで、そんな姿を見ながらニコニコしとりました。
みんなありがとー!!!
歌いてぇー!!!
hima0909292.jpg

今日の一曲は、
Every Little Thingのみなさんで『Future World

ちなみに僕は英語喋れません(笑)。 
では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(7ページ目&17日目)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima0909295.jpg

烏龍茶の水回りが白く汚れてた
水位減ってないのになぜ??

かんさつぶつ★水道水(左)、烏龍茶(中)、コーラ(右)
ざんりょう★55mm(水道水)、55mm(烏龍茶)、52mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★はれ
しつおん★26℃
しつど★42%
じかん★2009.09.28.10:57


昨日のランキング:2437位/ 181088人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/09/28 12:35】 | うた | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<315暇 特殊能力×特殊能力 | ホーム | 313暇 サイン>>
コメント
写真、かっこいい!!!
ろく夜でなくて、ライブ行ってみたいです!!!
次があったらぜひ行ってみたいとおもいます★
【2009/09/29 00:07】 URL | NM #-[ 編集] | page top↑
NM sama☆
ライブ是非行ってみてください!
きっともっともっとみなさんを好きになれると思いますよ♪

写真は階段を下りる時ビビット何かを感じ、すぐさまみんなを呼んでパシャリいっちゃいましたよー!

こんなトレーディングカード欲しいなぁ(笑)。
【2009/09/29 08:14】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/386-0d65216f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター