【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
317暇 ご利用は計画的に
最近夜も眠れない日々が続いてます…。

失恋ではありません風邪です。
毎日手洗いうがいを欠かさずしててもなる時はなるんだな。

でも、イソジンでうがいをしてるからか咳だけで喉の痛みも熱もないの♪

さてさて、風邪なんかで負けてられません。
僕みたいな人気のないイラストレーターは絵の仕事いっぽんではやっていけないのです。
しばらく絵だけできたけど、広くて素敵なお部屋を借りたり、家具を全部買い替えたりと、無計画な僕は自らの首をしめてしまいました…。
hima091005.jpg

しかも人相が悪い&髭&坊主という事でかなり苦戦しております。
売れっ子になるまでは自分を封印するべきか…
我が家にパトロン制度を導入するか…。

いや、そんな事はできない。
今まで守って来たものをここで崩すのは過去の自分を否定する事になるもんね。

でも、髪は伸ばそうかなぁ~
と、ここにきて思ったりもしとります。
そして今一番の人相良くする対策を思いついた!

hima0910052.jpg

メガネしんじです(笑)。
メガネをかけるなんて、高校時代のサングラス以来。
僕は鼻ペチャだから合うメガネがなかなかないのよ(笑)。

今から行く、僕を受け入れてくれたありがた~い会社さまは、直接絵には関係ないけど今までした事がないとってもわくわくする職種!
絶対に僕の感性をくすぶり、絵にもグングン影響してくれるはず。
ここでは必死に頑張って会社さまのお役に立ちたいと思います。


それにしても財布を気にする生活ってテンション落ちるなぁ…
好きなものを好きな時に買って、食べたいものを食べたい時に食べるのが、僕の一番大切にしてた事なのに…。

ま、たまにはこんなグチも聞いてちょ♪
ビックプロジェクトは同時進行で第二弾に突入しているのだから…!!!


未来は明るいぞー!!!!って事でエンディング♪
今日の一曲は、
KANさんで『愛は勝つ

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(10ページ目&24日目)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima0910053.jpg

コーラの中心のカビが凄く固そう
烏龍茶は柔らかそうなカビがグングン増えてきてる

体に悪そうだからこの実験やめたほうが良いかな…

かんさつぶつ★水道水(左)、烏龍茶(中)、コーラ(右)
ざんりょう★55mm(水道水)、54mm(烏龍茶)、51mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★こさめ
しつおん★23℃
しつど★49%
じかん★2009.10.05.12:40


昨日のランキング:2522位/ 182110人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/05 12:58】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<318暇 暴風域真っ只中の男達 | ホーム | 316暇 イッツ・ア・ラージワールド>>
コメント
ビッグプロジェクトってなんですか!!!
すんごく気になります・・・楽しみです★

風邪にはやっぱり睡眠がとても大事です!!!
あと足裏に貼る樹液シート、オススメっす!!!
お大事になさってくださいv-91
【2009/10/05 23:28】 URL | NM #-[ 編集] | page top↑
NM sama☆
ビックプロジェクトは過去の記事を見てもらえれば分かりますよ♪
でもまだまだ内容についてはお話しできないですけど~(笑)。

樹液シートですか!
さっそく薬局行ってみなきゃですね♪
サンクスです♡
【2009/10/06 00:15】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/389-0a436993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター