【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
318暇 暴風域真っ只中の男達
昨日はビックプロジェクトの一貫で竹森(アップダウン)さんと一日一緒に作業進行~♪
hima091008.jpg

その場所はPLECTRUMというロックバンドのタカタタイスケ(Vocal)さんのご自宅件スタジオにて!
タイスケさんは様々な国のアーティストと一緒に音を奏でるプロのミュージシャンで、喉を労る二人にホット蜂蜜ティーを作ってくれる優しいお兄さん。

いつも素晴らしいアーティストさんと一緒に仕事をさせてもらってるのに僕は未だになもなき絵かき…

時たま、色んなアーティストさんのblogなんかにも登場させてもらう事があって「あのハゲ誰?」って思う人もいると思いますが、このビッグプロジェクトが終わる頃、みなさんを納得させてみます♪

このスタジオで何を行われてたかは、まだ秘密♡

来年の春までにはみなさんのもとにお届けできたらな…

と、勝手に企んでおります(笑)。
hima0910082.jpg


そして今日はこれから準備して竹森さんのご自宅で鍋パーティーにお邪魔するのです。
台風は過ぎ去ったけど、僕らの周りは暴風域真っ只中でございます(笑)。

今日の一曲は、
岡田恭子さんで『ひみつのアッコちゃん

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(11ページ目&27日目)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima0910083.jpg

烏龍茶は白いモコモコのカビが増え、コーラは真ん中の根の強いカビが大きくなってる
コーラのカビは、中心の黒い部分がさらに大きくなってぞくっとする印象を持ったよ

やっぱり体に悪そうだし、ちょっと飽きてきたから次回でこの実験終わりまぁ~す

かんさつぶつ★水道水(左)、烏龍茶(中)、コーラ(右)
ざんりょう★55mm(水道水)、54mm(烏龍茶)、51mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★はれ
しつおん★21℃
しつど★58%
じかん★2009.10.08.12:55


昨日のランキング:6472位/ 182556人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/08 14:05】 | うちあわせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<319暇 鍋と家族と友情とぬか漬け | ホーム | 317暇 ご利用は計画的に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/390-c078a87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター