【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
319暇 鍋と家族と友情とぬか漬け
アップダウン阿部浩貴さんが魂をこめてたこ焼きを作っとります。
hima0910102.jpg

実はこのたこ焼き、しばらくねちょねちょで溢れていましたが、完成品は中身とろとろ外はカリカリと、どこのたこ焼きやにも負けない味に大変身したのです♪

たこ焼きをホフホフしながら食べるみんなの顔は、幸せで溢れておりました♡

え??
なんで阿部さんがたこ焼きって??

そうなんです。
実はおとつい、竹森(アップダウン)さん宅で鍋パーティーでの仕込み中の一枚♪
hima0910103.jpg

いやぁ~楽しかったなぁ。
それに僕にとって何とも忘れられない一日になったからさ。
何度も何度もこのblogで、竹森さんが歌う『ぬか漬けのうた』がたまらなく好きだ!って言ってるでしょ??
カラオケに行きたいとダダをこねてたら、
hima0910104.jpg

なんと!MASA(ヨコハマナンバー)さんがギターを弾き、スキマスイッチや土屋アンナさんなどビッグネームのミュージシャンのドラムやカホンをたたく森秀輝(歌姫楽団)さんがタンバリンをならし、竹森巧バンドのバックダンサーをつとめたcuteな伊知地真理子(パンプキンズ)さんが踊りはじめ…
竹森さんが歌おう!と言ってくれた。
恥ずかしいから嫌だと思ったけど、ぬか漬けのイントロが流れると黙っていられない…。

けっきょく竹森さんとフルコーラス歌いきりました♪
歌ってる本人と生演奏で歌いきれるなんて…
一番好きな歌を歌えるなんて…

と、嬉しさのあまり放心状態になり、その後の竹森さんの弾き語りは全く耳に入りませんでしたとさ(笑)。

憧れのぬか漬けのお姉さん(伊藤真奈美THE♡フォービーズ)にも会えたし、もう死んでも良いわ(笑)。
嘘♪ますます夢を叶えたくなったよ!

ぬか漬けマン

そしてこれはぬか漬けマンのイラスト♪
右が竹森(ぬか漬けマン)さんで左が阿部(バイキング/ゲロゲロ団)さん。

「俺、こんな顔かぁ~?」って言われた(笑)。

はいっ!
家族や仲間ってホントに良いなぁ~って事で総括!
今日の一曲は、
ドリーミングのみなさんで『アンパンマンのマーチ

阿部さんがめでたく舞台上で結婚発表♡
プロポーズと結婚発表はどこが良いかな…。
hima0910105.jpg


ま、まだ考えるの早いか(笑)。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第2弾(12ページ目&29日目・最終日)
~試験管に入れた烏龍茶とコーラの観察日記~

hima091010.jpg

カビが増えている
あいかわらず水は変化がないなぁ

コーラのカビがこの後どうなっていくかちょっと気になるけどこれでおしま~い

■観察で気付いたこと
夏じゃないと、日当りの良い場所でもなかなか蒸発しない。
■反省点
やっぱり写真がみにくい。
変化が少ない。
飽きた。

かんさつぶつ★水道水(左)、烏龍茶(中)、コーラ(右)
ざんりょう★54mm(水道水)、53mm(烏龍茶)、50mm(コーラ)
かんさつばしょ★日当りの良い出窓
おてんき★はれ
しつおん★21℃
しつど★54%
じかん★2009.10.10.11:50


昨日のランキング:2304位/ 166699人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/10 12:06】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<320暇 バレリーナがやってクルーナ | ホーム | 318暇 暴風域真っ只中の男達>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/391-beec0819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター