【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
320暇 バレリーナがやってクルーナ
そろそろフィギュアシーズンになってきたねぇ。
真央ちゃんvs金妍兒(キム・ヨナ)選手も楽しみだけど、名古屋出身の僕としては安藤美姫選手などの名古屋勢にも活躍してほしいなぁ~♪
12603278_1802806403.jpg

はい、元フィギュアスケーターの恩田美栄選手と同期で、今も独りアメリカで頑張っております我らが大島淑江(バレリーナ)ちゃんが、クリスマスに名古屋に『ロミオとジュリエット』のジュリエットを演じに帰って来ます♪
場所は、2291人収容できる中京大学文化市民会館オーロラホール
hima0910122.jpg

急遽帰国が決まったから、主催の松本道子バレエ団のホームページにも記載されていないけど、『バレエ・コンサート』と『ラ・シルフィード』の、バレエ・コンサートの中でバンバン舞ってるから興味のある方は是非。
バレエ・コンサートってのは、厳選されたいくつもの物語を踊りつなげる、なんとも贅沢なベストアルバム(例)の事だよ!
他にどんな演目があるかはシークレットかもだから僕からは言えましぇん♡


あ、僕も招待してもらえて観に行くから、お相手がいなくて温かくなりたい方も、カップルでより愛を深めたい方も、一緒に温かい冬になろうではありませんか♪
バレエってさ、感性を買う、大人の遊びだよね。

直接ぴあなんかでチケット買ってもらっても良いんだけど、僕に『しんじのファンです♡』(笑)と、mailしてもらえれば、ひょっとしたら割引できるかもなのでご連絡くださ~い♪

shindarada@yahoo.co.jp

ちなみにこのアドレスにはチケットの対応と、イラストの依頼しか承りません。
ご意見ご感想がある方はコメント欄に書き込んでね。

blog活気づかして(笑)。


☆公演情報☆

【公演日】
2009年12月24日(木)

【場所】
中京大学文化市民会館 オーロラホール

【時間】
開場 18:00 開演 18:30

【チケット】
S席 8000円 A席 6000円
B席 4000円 C席 3000円

チケットぴあ P-コード【397-746】/tel:0570-02-9999
松本道子バレエ団事務局/tel:052-771-4777

hima0910124.jpg

こんな告知をして僕は何者だ?(笑)。
何度もここでも書いてるけど、彼女とは夢の中で闘い、支え合う仲だからね♪
そんな淑江ちゃんが帰ってくるんだから、ここでの告知が僕にできる応援なんだ。
超満員の会場で踊ってもらいたいよね。

ただこのblog…、人気もコメントも0だから空振りに終わると思うけど(笑)。
でも輝いてる人って素敵だよね♪

みんなも輝いてる??

さて、体育の日にバッチリ体を動かしてる淑江ちゃんだけど、僕は風邪のせいもありすっかり痩せちゃったよ…
指輪なら4号くらい細くなったかな…。
はぁ。

生バレエ観るの何年ぶりだろ…
わくわくドキドキするな♪

hima0910123.jpg

そうそう、僕も今久々に自分のホームページ更新頑張ってるよ!
これから色んな企業さまに見てもらう機会増えるしね♪
お暇な方は見てちょ~って事でエンディング!
今日の一曲は、
米米CLUBのみなさんで『浪漫飛行

ちなみに僕のタイプ…あ、いや、好きなバレリーナは、草刈民代さんと吉田都さんです。
清潔感と気品がある大人の女性は良いよね♪
僕はないけど~(笑)。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(1ページ目&1日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima091012.jpg

切り取って1日水につけた同じくらいのサイズのブロッコリー3つを、それぞれ『直置きしたブロッコリー』『肥料に埋めたブロッコリー』『天然水につけたブロッコリー』に分けて木漏れ日の入る窓越しに置いた。
この実験、夏にやるべきだったかな(笑)。

■仮説
土に埋めたブロッコリーと水につかったブロッコリーからは根が出てきて、直置きのブロッコリーはしおれる。

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★はれ
しつおん★22℃
しつど★50%
じかん★2009.10.12.19:58


昨日のランキング:2379位/ 183099人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/12 22:04】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<321暇 ぬか漬けは地球を救う | ホーム | 319暇 鍋と家族と友情とぬか漬け>>
コメント
バレー見てみたいなぁ・・・

バレーってもっとめちゃくちゃ高くて絶対見に行けないんだろうなと思い込んでたけど、想像してた値段と全然違ったのでよかった~^^;;

りょうさんの返答しだいですが、一度聞いてみます^^
【2009/10/14 18:31】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あげは sama☆
はい、二名様お買い上げ~(笑)。

是非是非観に行って、生涯心に残るクリスマスにしちゃおー!
きっと、愛、感性、人生、全てにおいて良い刺激になってくれると思います♪

パートナーとお財布とご相談のうえ、連絡くださいな。
【2009/10/14 21:46】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/392-b938584b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター