【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
321暇 ぬか漬けは地球を救う
ここ最近、新しい環境に慣れず、今までに感じた事のないようなストレスを感じとります…。
でも、自分が決めた事に間違いはないと信じ、みなさんに迷惑をかけないためにもやりきりたいと思います。
あぁ~あ~。
hima0910152.jpg

僕はやろうと思った事は何でも人よりもできるって、正直思うくらいナルシストなのですが、どうもここ最近全てが劣ってきてるのです。
やれると思った事ができない。
自信だけが前に出て、ビッグマウス(口だけ)になってる。

辛いっす。
顔以外は全部自信あると思ってたけど、このちょうしじゃただのおっさんになっちまうな。
がんばろっと…。

それでね、物欲、金銭欲、性欲、全ての欲が僕の体から消えて脱げガラになってしまってるわけですが、もう一度気持ちを入れ替えるために、節約のためにおさえていたカラオケに行ってきたの。
hima0910156.jpg

写真は今日僕が歌ったカラオケのリスト。
携帯で撮ったから写り悪くてごめんね♪

遠くに住むお友達が、JOYSOUNDでの採点にはまってるみたいで、『ぬか漬けのうた』で得点勝負しようと言われたから、いつもはやらないJOYSOUNDの導入されてるお店に行ってみた!
そのお友達はまだ採点に参加してなかった(採点結果は月ごとにリセットされます)みたいだけど、見事しんじくん1位獲得しちゃいました~♪
hima0910154.jpg

しかもぬか漬けで初の90点越え~!
ひゃっほぉ~♡

でも今日歌った曲全部90点越えたからきっと採点が甘いんだな(笑)。

でね、いつも初めと終わりはぬか漬けを歌ってるんだけど、今日も〆で歌ったの♪
hima0910155.jpg

がびーん。
2回目のぬか漬けのみ90点きり…

さっきのしんじ強えぇ~(笑)。
hima0910153.jpg

こないだの鍋パーティーの帰りにMASA(ヨコハマナンバー)さんがぬか漬けのうたのDVDを貸してくれて、それの振り付けずっと見てたから、歌いながらも頭ん中ではもうパレードだったよ(笑)。
hima0910103.jpg

おかげで元気になったなぁ~。
みんなも妥当しんじで是非ぬか漬けのうた歌ってみてね♪
そしてしんじと勝負だー!!!!

はいっ!
前を向きだしたところでエンディングー!

今日の一曲は、
高山成孝さんで『天国サンバ

そうそう、淑江ちゃんのバレエ観に行きたいとMailくれたみなさんどうもありがとう♪
いやぁ~告知してみるもんだねぇ、blog人気ないのに(笑)。
あ、まだまだバレエコンサート観に行きたい方は連絡お待ちしております♡
hima0910157.jpg

�~�j�[����≪淑江ちゃんバレエコンサートの記事≫

筋トレして寝よーっと!
では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(2ページ目&4日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima091012.jpg

直置きのブロッコリーがむちゃんこ小さくなった
可愛い
土に埋めたブロッコリーも少し小さくなったように感じる
土が乾いてきたからこれから天然水をあげます!
水につけたブロッコリーの水は少し黄色くなった
ブロッコリーは元気モリモリだ

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★はれ
しつおん★22℃
しつど★48%
じかん★2009.10.12.21:04


昨日のランキング:1353位/183509人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/15 22:33】 | うた | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<322暇 検索でHitはヒットの証 | ホーム | 320暇 バレリーナがやってクルーナ>>
コメント
確かに新しい環境ではストレスが溜まりがちですよね。でも!何事にも負けちゃいけませぬ!
でもぬか漬けで元気モリモリですね♪
安心しました!
カラオケ勝負、ワタシも挑戦してやるぅ~。
【2009/10/16 10:44】 URL | ちびタン。 #-[ 編集] | page top↑
私も全国採点やるやる

あぁ~、カラオケいきたくなった
全部90点以上
かなり上手いですな
【2009/10/16 18:29】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
ちびタン。 sama☆
ぬか漬けのおかげで今日はリフレッシュして頑張れました♪
それにこの人気ないblogに久々に二人もコメント頂けて感激です(笑)。

ぬか漬け、山のてっぺんで待ってます♡
【2009/10/16 21:39】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
このぬか漬けの歌もチャレンジしてみてください♪
今回のblogの『ぬか漬けのうた』をクリックしても歌が聞けるし、『NHKみんなのうた』のぬか漬けのうたDVD(1,000円)買って振り付けも覚えれば、家族みんなで楽しめる事間違いなしですよ(笑)。

全楽曲で一番心に響いた曲なので、是非聞いてもらいたいんですよねぇ♪

ちなみになぜか良い点とれたけど、僕はただカラオケが好きなだけで、みんなにいつも音痴とかリズムがおかしいとか言われてます…

ほんとは歌手になりたいのに…。
【2009/10/16 21:48】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/393-b7310d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター