スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
322暇 検索でHitはヒットの証
さっきチャンネルをかえたら、むちゃんこ心に響くメロディーと詞の聞いた事がない歌を、THE ALFEE真心ブラザーズゴスペラーズ中川翔子SCANDALという素晴らしくも華がある方々が歌っていた。
番組名は『MUSIC FAIR』。

でも途中から見たから曲のタイトルが分からない…。
覚えていたのは、『古い』と『水夫』、この二つのキーワード。
これ以外情報はないけど、パソコンで検索してみた。

『古い船をいま動かせるのは古い水夫じゃないだろう…』みんなが歌ってた歌詞がHitした!
You Tubeで更に検索!
hima0910172.jpg

曲のタイトルは『イメージの詩』。
歌い手は『吉田拓郎』さんだった。

ま、後々MUSIC FAIRのホームページを見れば早かったって気付いたけど、どちらにせよなんでも検索すれば見つけられるなんて素晴らしい世の中になったよね。

ただ、テレビで観たい今日のフィギュアスケートの結果も、テレビを観る前に分かっちゃったりもして、観る気が半減するってのもどうかなって思う…。
ある制作会社の方が、番組放送前に内容をblogや掲示板に書き込む人がいるから見つけて消すのが大変だと話してくれた。

人の悪口や批判も簡単に書けて簡単に広まっちゃうんだからどうかなとも思うよね。
悪口を聞くのははいはいとうなずいてみても気持ち良くないし、心で消化してほしいもんだけど、評論家ぶりたいのかな。
やめてね♡

あと気になったCMも検索してみた。
思いつくキーワードは『かごめかごめ』と『CM』。
Honeys』というリーズナブルでCuteな服屋さんのCMで、You Tubeですぐに観る事が出来た。
これまたメロディーもビジュアルも全てがヒットなんだよね♪

あ、フィギュアスケートに、バレエに、Honeysに、どれもタイツを履いてる(ストラー)から好きなわけじゃないよ!
心弾ませてくれるからさ♪
hima0910174.jpg

こないだタイツ履いたマネキンの脚に見入っちゃったけど…
重傷です(笑)。

MASA(ヨコハマナンバー)さんに「しんじくんゲイっ気ない?」って言われたから、たまにはこんな男っぽい事言っておきます(笑)。


一つ気になる事…と、いうか願望。
西野(キングコング)さんや作家さん方々にたくさんのチャンスをもらって、たくさんのグッズをつくらせてもらってるのに、『しんじ』と検索してもしんじはたくさんいるためになかなか僕を見つけ辛い。
なんといってもウィキペディア(Wikimedia)に僕が存在しないからよけいだ…。
hima091017.jpg

ここに名前や軌跡が載ったら一流だろうなぁ~。
どうかパソコンに詳しい熱烈なしんじファンがいらっしゃいましたら、過去のblogやホームページを調べまくって、画像ひっこぬいて書き記して下さい。
僕を有名にしてくださーーーーーい(笑)。

自分の力で頑張れよって事でエンディングです!
今日の一曲は、
EXILEのみなさんで『Pure

ハロウィンへようこそ

これは今月31日開催される
ろくでもない夜~ハロウィンへようこそ~』のライブビラ。
ハロウィンだから裸の芸人(西野さんのイメージ)さんにカボチャをかぶせて走らせてみた♪
こんな感じで僕は一歩ずつ進んでいきます。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(3ページ目&6日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima0910173.jpg

直置きのブロッコリーがさらに小さくなったよ
土に埋めたブロッコリーは小さく黒くなってきている
栄養も水もあげてるのにな…
水につけたブロッコリーの水を換えた
ブロッコリーは黄色くなってきた

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★くもり
しつおん★22℃
しつど★52%
じかん★2009.10.17.20:47


昨日のランキング:3437位/183764人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー





スポンサーサイト
【2009/10/17 21:29】 | うた | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<323暇 第1回全国ひまつぶしんじクイズ | ホーム | 321暇 ぬか漬けは地球を救う>>
コメント
何事も前進あるのみですね。
応援してますからっ!
ろく夜のビラ絵、味出てますね。

ワタシも一歩ずつ頑張るぞ(^_^)/
【2009/10/19 11:50】 URL | ちびタン。 #-[ 編集] | page top↑
ちびタン。 sama☆
今『しんじ wiki』で検索してみたらナント!!

違うしんじが載ってました(笑)。
ほんと頑張って前進しなきゃですね…

お互い頑張りましょう!
一歩ずつ、一歩ずつで良いんです♪
【2009/10/20 12:55】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/394-6ac9046a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター