【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
324暇 人生を語る流れ星と将棋
昨日は竹森(アップダウン)さんとビッグプロジェクトの打ち合わせ!
ですが、たまらなく将棋がしたくなったので本将棋で勝負です。
hima0910212.jpg

負けました。
hima0910213.jpg

憎らしい笑顔です。
悔しいけどきっと勝てないと思ったので挟み将棋でリベンジ!
hima0910214.jpg

一つも駒をとられる事なく圧勝しました♪
竹森さんから巧くんに格下げです(笑)。

でも巧くんは挟み将棋経験が浅かったため、発狂してリベンジを挑んできました。
現在一勝一敗。
再び挟み将棋で勝負!
hima0910215.jpg

負けました…。
もしも戦場なら、僕は竹森将軍に首をとられ、
運よく森に逃げれたとしても、追い込まれ戦死していたでしょう…

次は生意気にもカラオケの点数勝負を挑んでみるとします。

こっちのが無謀か(笑)。


お互い牙をむいて戦いあいましたが、戦後は仲良く流れ星を眺めたよ♪
hima0910216.jpg


一緒に流れ星を公園で見ていると、「見えました?」と、近所の人達がぞくぞくと集まってきた。
東京の明るい夜空、本当に見えるのかな…と、半信半疑の中、

ピュ ー…ン!
「見えた!」

みんなが一斉に大声をあげる!
全くの他人がまるで家族のように。
幸せだった。

何十分も辛抱してようやく流れた時の感動。

僕は『世界平和』と『僕と関わった全ての人の健康』を願いました。


え?
ビッグプロジェクトの成功は願わないのか?偽善じゃねーかだって??

だってそれは自分の力でなんとかするから!


はいっっ!かっこついたところでエンディング~!!
今日の一曲は、
ディズニー映画ピノキオより『星に願いを

さぁ、帰ろうって言った後、竹森様は真っすぐ前を向いて歩いていたけど、僕は
まだ見えないかなと、夜空をチラチラ見てた…。
人間性でるわ(笑)。
そしてホモではございません♪

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(5ページ目&10日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima091021.jpg

土に埋めたブロッコリーに水をあげたよ
水につけたブロッコリーのの実?小さなつぶがぽろぽろとれてきてる
水を入れ替えた

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★はれ
しつおん★22℃
しつど★45%
じかん★2009.10.21.13:37


昨日のランキング:3458位/ 184266人中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/21 14:14】 | うちあわせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<325暇 アーティストはアーティストのもの | ホーム | 323暇 第1回全国ひまつぶしんじクイズ>>
コメント
お二人とも、負けず嫌いなのでしょうね~(笑)
昨日夜空を眺めていたら、2つ見ました(^▽^)v
火球のような感じかと思っていたら、白い線状の☆?でした。
しかし、願い事は・・・願うのを忘れてしまったのです。。
【2009/10/22 16:48】 URL | ちびタン。 #-[ 編集] | page top↑
ちびタン。 sama☆
わぉ!
凄く珍しい星を見れたんですね♪
白いって神様が乗ってたのかな…。

あ、流れ星見ても願い事なんかしなくったって良いんです!

だって、見れただけで幸せになれたでしょ??♡
【2009/10/22 23:46】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/396-7e1f69c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター