【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
325暇 アーティストはアーティストのもの
10月21日、お笑い界の新たな伝説をつくるコンビが、渋谷シアターDで産声をあげた!
その名は『ヨコハマナンバー』!!
hima091024.jpg

以下省略(笑)。
いつもこのblog読んでくれてる人は分かると思うけど、僕の世話係のMASA(元チョッパーMASA)さんがコンビを組んだんだけど、そのデビュー戦ってわけ♪

そのライブはアゲプロと言って、たくさんのライバル芸人さんとネタバトルをして一位を目指すってものなの。
一位の人は一つ上の階級にいけて、どんどん勝ちあがっていくんだ♪
hima0910242.jpg

ライブ後は仲の良い同じライバル芸人さん達にまじってお食事♪
メンバーはこの日みごと一位をゲットした長崎亭キヨちゃんぽん氏と、爆発的インパクチなキャベツ確認中のお二人との計五人。
hima0910243.jpg

そしてこれは会計五人(笑)。

と、楽しい時間のハードスケジュールな僕らは、世田谷まで竹森巧バンドのリハーサルのためスタジオへ!
hima0910244.jpg

しばらく演奏を聴き入ってると、タイスケ(PLECTRUM)さんがベースを笑顔でひきだし、土屋聡さんがドラムでのり、おぢまんのお二人が楽しく踊り、MASAさんが「いっちゃえ!」と言いながらギターを弾きながら誘ってくれ、竹森(アップダウン)さんが「うん!」と…

そう、みんなが僕のためだけに『ぬか漬けのうた』を演奏してくれたの…。
もう泣いちゃうよ。

しかも奇跡の生演奏に、チキンヴォーカルのしんじは、千回以上も聞いて完璧にインプットされたはずの詞がでてこない…
部分的にでてきても声がはって歌えない…
マイク…あ、じゃなくてカメラ(何で?)を持つ手が震える…
鍋パーティーの時のサプライズ演奏よりもずっとずっと…。
hima0910245.jpg

曲だけが進む…。


あまりにも幸せだった…。
夢かと思ったけど夜風が冷たい。
でも心はホックホクさ♪
(みなさんご迷惑おかけしました。)
hima0910246.jpg


いやね、今回歌わせてもらって改めてアーティストは凄いと思ったよ。
かっこいーと思ったよ…。

僕がアーティスト向きじゃない事もね(笑)。

みんなにも幸せになってほしいから28日の竹森巧バンド出演『アップダウン竹森のロックイリュージョン~チャーミングをそえて~』に是非来てほしいな♪
hima0908252.jpg

でもって明日はキングコングのお二人の月一ライブ(漫才&トーク)『Made in King Kong』!(ゲスト:ココリコ遠藤章三&ガリットチュウ)
こちらの偉人たちにも間違いなく心を貫かれると思います♪
笑いすぎると死んでしまうといけないので、お腹ようのマスクをお忘れなく(笑)。


なっげー!
今日の記事なっげー!って事でエンディングー!!

今日の一曲は、
THE BLUE HEARTSのみなさんで『

あ、こないだのあらびき団(TBS)に竹森巧バンド出演してたけど見た??

見てない人は『Takemori Takumi's Music』で予習をして、落ち着かなくなったらライブ会場で♪

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(7ページ目&16日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima0910247.jpg

土に埋めたブロッコリーもひからびてきた
水につけたブロッコリーは、水についてない部分だけ黒くなってる事に気付いたよ

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★くもり
しつおん★21℃
しつど★44%
じかん★2009.10.24.15:00


昨日のランキング:3038位/ 198021中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/24 15:05】 | うた | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<326暇 ボンビーに叙々苑 | ホーム | 324暇 人生を語る流れ星と将棋>>
コメント
本当に贅沢ですね~。
辛い事があっても頑張れますね♪

あらびき団・・・観ようと思ったのに・・・
うたた寝をしてしまい・・・
気付いた時には・・・
終わってました・・・・。

とことんついておりません。。。
【2009/10/26 11:14】 URL | ちびタン。 #-[ 編集] | page top↑
ちびタン。 sama☆
もう一生分の運を使いきっちゃった気がします(笑)。

あらびき団観れなかったのは残念ですねぇ。
でも、いよいよ明日は竹森巧バンドの生ライブですよ!!

あんな曲や、あんな曲まで…
わぁ、今からわくわくしとります♪
【2009/10/27 20:42】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/397-aa623dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター