【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
326暇 ボンビーに叙々苑
一昨夜、ボンビーなしんじくんはリッチなお友達に、憧れの叙々苑に連れて行ってもらいました♪
hima091025.jpg

どうせ行くなら本店が良いって事で六本木へGO!!
席につくとお姉さんが紙の前掛けをかけてくれるところからスタート!
僕はサービスは全部うけたいから喜んでかけてもらうと、お友達は恥ずかしいからと自分で着用!

あとでセレブーなお友達にMailで聞いてみたら、これは当たり前な事なんだと…
ボンビーまるだし(笑)。

お通しが凄く華や…
hima0910252.jpg

あ、写真とりわすれたから食べかけっす(笑)。

お肉も
hima0910256.jpg

海の幸も
hima0910253.jpg

たまらなくうまいっす!

でもってアワビの焼き方が分からないしんじくんは心優しい店員さんにお願い♪
hima0910254.jpg

そしていつもと違うのは、普段ソフトドリンクかお水しか飲まないしんじくんが生ビールをお願いしたという事!
hima0910255.jpg

最近ずっと一人でいる時間多くて寂しかったし、日頃のストレス発散のために冒険してみた(笑)。
やっぱ心で会話できる心友って良いね♪
いつもとはまた違う幸せもらっちゃった。

はいはい、話は戻りまして、料理は他にもユッケやサラダやアワビ粥やコーヒーやアイスや…
とにかくボリュームたっぷりなコースに幸せ過ぎて心溶けちまいました♪

その後はカラオケオールまで連れてってくれて、ぬか漬けのうたを歌いまくりで記録更新(90.400点)!
次の日『Made in King Kong』だったから、西野(キングコング)さんの『逢いたくて五反田』も歌って気持ちを高めてみた♪

でもってそのままお友達で仮眠…。
「飯!」って言ったら朝ご飯まで用意してくれて、このまま抱いてしまおうかなんて思いました♡
hima0910258.jpg

ちなみにお友達は男です(笑)。
そして僕はゲイではありません。

ゲイ(芸)人でもありません!
芸術家です♪

はいっ、またまた長い事お付き合いありがとうございますって事でエンディングです!

今日の一曲は、
ET-KINGのみなさんで『さよならまたな

言うまでもないですがこの日、『ぬか漬けのうた』のファンが一人増えました♪
あぁ~僕も勝ち組になりたいっ(笑)。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(8ページ目&18日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima0910259.jpg

水につけたブロッコリーがだんだん弱々しくなってる事以外は変化がないよ

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★あめ
しつおん★18℃
しつど★46%
じかん★2009.10.26.05:42


昨日のランキング:4408位/192328中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/26 05:48】 | ぐるめ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<327暇 力とのお別れを力に変えて | ホーム | 325暇 アーティストはアーティストのもの>>
コメント
な・な・なんと!
高級焼肉!!!
なんとも羨ましいです。
肉?海鮮・・・アワビ?
ワタシも一生懸命働いて、必ず本店へ行きたいと思います(笑)
よい心友に巡り合えた事、感謝しなければですね。

またぬか漬けのハードル上げちゃったのですが・・・トホホ・・
【2009/10/26 11:33】 URL | ちびタン。 #-[ 編集] | page top↑
ぬか漬けの歌唄勉強してチャレンジしてみようと思います

【2009/10/26 18:33】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/10/26 22:31】 | #[ 編集] | page top↑
ちびタン。 sama☆
たまらなく幸せでした♪

頑張ったご褒美に一度行ってみると良いですよ!
5,000円のリーズナブルなコースもあったので是非♪

ぬか漬けのレベルはもっともっと上げていくぞー!!!
いつでもかかってこいっ(笑)。
【2009/10/27 20:49】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
お♪
また一人ぬか漬けファンが増えましたか!

あ、僕の点は抜かないで下さいね(笑)。
【2009/10/27 20:51】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
NM sama☆
おっ!
そんなツアーあるんですね(笑)。

帰りのためにワンサイズ上のパンツ持って行くのをお勧めします(笑)。
【2009/10/27 20:54】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
ぬかづけ
仕事中も少し気を抜くと頭の中でぬかづけが流れてくるよ!
今度シースーでもおごってください(笑)
【2009/11/03 14:50】 URL | DJ.tacoss #-[ 編集] | page top↑
DJ.tacoss sama☆



ぬか漬けバンザイ(笑)。
【2009/11/04 15:56】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/398-0ce87671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター