【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
327暇 力とのお別れを力に変えて
行って来ましたよ『アップダウン竹森のロックイリュージョン~チャーミングをそえて~』!
今回は、愛の噴水『さとちき』→Cute過ぎるロッカー『THE SPIN』→ダンディーヒーロー代表『藤重政孝』→心にダーツ『Cure Rubbish』→子供と大人の応援団!我らが『竹森巧バンド』!
このイリュージョニスト順に、たまらなく素晴らしい時をプレゼントしていただきました。
hima091029.jpg

あ、キャッチコピーは僕が勝手に決めたやつだから気にしないで(笑)。

それにしてもみんなかっこ良かったなぁ。
途中、何度この舞台に立ちたいと思ったか(笑)。

いやいや僕は裏方だったね。
hima0910292.jpg

これはライブ後の打ち上げ終わりに撮った一枚♪
撮ったのは深夜だったからもうみんな帰った後でちょっと寂しいけど、でもみんな幸せいっぱいだよ!

こんなにも幸せなのに僕ちん、ついに、ついにボンビーにも限界がきてしまいました…。
お仕事で個人的にもらったお金や、餞別にもらったお金を使う事になったのです…。
額窓していつも元気をもらってたんだけどね。
hima0910293.jpg

古いものでは職場の先輩に5年くらい前にもらったもの。
ほんとにほんとに思い出のつまった宝物なんだ。
いやー、辛い時期だね。

え??何でこんな事書くかって??
本当は良い部分だけ見せていきたいんだけどね、将来成功した僕やファンが見て、こんな時期もあったんだって記録を鮮明に遺しておきたいんだ!

今日は昨日総合司会と竹森巧バンドとして大車輪の活躍を魅せてくれた、竹森(アップダウン)さんと打ち合わせ。
いよいよビッグプロジェクトも完成間近!!

このビッグプロジェクトを成功させて、作品作りだけに打ち込みたいよ。
しかもこの作品、次回作のお話もあるので、むちゃんこご期待下さい♪
hima090915.jpg

でもって何をしてるかは、まだまだまだまだ秘密♡

はい、たまってる急ぎのお仕事もやらなきゃなので今日はこのへんでエンディングいきますか!
今日の一曲は、
のみなさんで『風の向こうへ

そうそう、阿部(アップダウン)さんに良いものもらう約束したんだよねぇ♪
こちらもまだ秘密♡

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(9ページ目&21日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima0910294.jpg

水につけたブロッコリーがむちゃんこしなってて、他の二つはもうこれ以上小さくならないんじゃないかってくらい小さくカリカリになっちゃった

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★くもり
しつおん★21℃
しつど★48%
じかん★2009.10.29.12:36


昨日のランキング:2594位/183275中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/29 16:10】 | うた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<328暇 大人気ない魅力 | ホーム | 326暇 ボンビーに叙々苑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/399-c4932044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター