【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
328暇 大人気ない魅力
29日、ライブの余韻いっぱいの中、竹森(アップダウン)邸にて打ち合わせでございます♪

いよいよビッグプロジェクトもクライマックス!
何ができるかは竹森さんのGOサインがでるまでお待ち下さいませ♪

僕はあさってから一週間くらい名古屋に行くんだけどね、そこで師匠たちに作品を見せてよりパワーアップした作品に変えてみたいと思っとります!

で、打ち合わせはささっと終わり、将棋のお時間になりました(笑)。
前回(挟み将棋の)コツを掴んだ竹森将軍に、善戦するも敗北。
hima0910313.jpg

はい、またこの憎らしい笑みを見せつけられております。

食事後、第二回戦!
将棋感を一戦一戦取り戻してきたしんじくん余裕の勝利で、巧くんを踏み潰してやりました♪
hima0910315.jpg

おっぱじめてるわけではありません(笑)。


!?
最悪です…
巧くんが酒で酔ってたから負けたんだ!と、ダダをこねだしました…。
hima0910314.jpg

もう夜中なのに帰る事ができず、もう一戦する事に…。

しかも僕の苦手な本将棋で。


負けました。
hima0910316.jpg


やっぱり憎らしいです。
大人気ないです。


だからこそ、
子供の気持ちを忘れないからこそ、あんなにもわくわくした曲が作れるのかなぁ。
hima091031.jpg


おや?
とかなんとか言いつつむっちゃ楽しんじゃった(笑)。
やっぱり竹森巧は最高のエンターテイナーだ!
悔し~(笑)。

はいっ!次回こそは絶対に負けんっ!って事でエンディングです♪
今日の一曲は、
山田優さんで『Fly So High

帰宅は早朝4時過ぎ…
疲労のぶん幸せだったなぁ。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(10ページ目&23日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima0910312.jpg

肥料の上のブロッコリーが土と一体化してきた
ブロッコリーも肥料になってるのかな

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★くもり
しつおん★22℃
しつど★48%
じかん★2009.10.31.12:14


昨日のランキング:3052位/185555中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/10/31 14:23】 | うちあわせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<329暇 いってきマン | ホーム | 327暇 力とのお別れを力に変えて>>
コメント
お二人とも少年ですね(笑)
そんな心の持ち主大好きです~。

そのお二人が力を合わせたビッグプロジェクト!!
いやはや楽しみでたまりませんv-238
【2009/11/02 11:56】 URL | ちびタン。 #-[ 編集] | page top↑
ちびタン。 sama☆
僕も毎日わくわく心待ちにしています♪

一日も早くお届けしたいなぁ…と、日々思います…。
【2009/11/03 11:55】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/400-521d06f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター