【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
329暇 いってきマン
ヤバイ!ヤバいよー!
11時には家を出たかったのにもうこんな時間だ…。
僕は普段寝坊しないのに珍しいなぁ。

って言っても、誰と約束してるわけじでもないけど(笑)。
今からバイクで名古屋に向かいます!!
尊敬する師匠達に会ってビッグプロジェクトの完成度を上げてくるんだ♪

10日夜には帰ってくるからね!
それまでblog更新数減るけどちゃんと見守っててよー(笑)。

いや、でも寒いね…。
ウエットスーツ着て帰るか(笑)。
碇シンジくんみたいなデザインのウエットスーツを服の中に忍ばせ、行ってまいります!!!
hima0911022.jpg

エヴァンゲリオンというよりはスーパーマンかな??


って、どーでもいー(笑)。
いってきマン!って事でエンディングー!!

今日の一曲は、
アニメ鉄腕アトム主題歌で『鉄腕アトム

やべ、師匠達にアポとってねぇ~(笑)。
hima0908174.jpg

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(11ページ目&25日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima091102.jpg

何も変わりないなぁ~
今日から10日まで観察日記お休みするから、その間に大きな変化がある事を祈ります

かんさつぶつ★直置き(左)、肥料上(中)、水つけ(右)
かんさつばしょ★木漏れ日の入る出窓
おてんき★くもり
しつおん★19℃
しつど★52%
じかん★2009.11.02.11:04


昨日のランキング:5676位/185830中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/11/02 11:31】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<330暇 名古屋への道は蛇の道 | ホーム | 328暇 大人気ない魅力>>
コメント
bikeですか。。
気をつけて長旅行ってらっしゃいませ!
しかし、ウエットスーツなんて頭イイ~。
うちのはO'NEILLです(笑)
【2009/11/02 13:43】 URL | ちびタン。 #-[ 編集] | page top↑
ちびタン。 sama☆
O'NEILLって、サーファーさんでしたか!!

でも陸でのウエットスーツは無理がありました…。
着いたら汗だくだし、トイレでは全裸にならなきゃだし(笑)。
【2009/11/03 11:58】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
こう見えて(どう見えて?)
昔BBしてましたー
毎週のように行ってたのですが・・・

今はまったくなのですv-8
【2009/11/05 11:49】 URL | ちびタン。 #-[ 編集] | page top↑
ちびタン。sama☆
おー!!!
かっこいー!!

でもお見かけしたことがないので、どんな顔してるか知らないですけど(笑)。

ただ、そんなアクティブな方がぬか漬けファンな事に凄く驚いています!
【2009/11/05 17:08】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/401-e4ba7c3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター