【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
330暇 名古屋への道は蛇の道
12:23・町田市≫
出せなかったゴミと、洗濯物、使いきれなかった食材をお友達の家に届け、いよいよ出発です。
ちなみに時間に追われていたので、まだ朝ごはん食べておりません。
hima091104.jpg

12:47・町田インター≫
町田インター到着!
hima0911042.jpg

13:43・足柄パーキング≫
歌を叫びながら足柄パーキングに到着。
ちょいとオシッコを、と思ったけれど、防寒のためにとサーフィンのウエットスーツを身にまとったバカしんじは、全裸になる事に。
雨も降ってきたし変出者張りにイカレテます(笑)。
hima0911043.jpg

14:37・愛鷹パーキング≫
さっきまでの豪雨が嘘のようにむちゃんこ晴れたから写真を撮ろうとパーキングによると、太陽さんが暗黒の煙に吸い込まれていっちまいました。
この先また大雨の予感…。
hima0911044.jpg

14:57・富士川パーキング≫
メットがずれたから直し休憩。
何だか休んでばかりだな…
hima0911046.jpg

だってしんどいんだもん。
hima0911045.jpg
でもね、大粒の雨が降り続いたのに空は真夏のようなギラギラした晴天!
きっとミス・狐が王子様に嫁入りでもしたんだろうな♪
めでたいめでたい!

15:50・静岡のどこか≫
ヤベ、疲労のあまりどこかメモるの忘れた(笑)。
静岡といえばみかん!と言う事で、家から持参したスーパーで買ったみかんをぱくり♪
やっぱり静岡で食べるといつもよりうまく感じるね~♪
hima0911047.jpg

16:36・浜名湖パーキング≫
浜名湖だ!
これがきっと浜名湖だ(笑)。
hima0911048.jpg
静岡あたりは突風が吹き続けてもう、死との隣り合わせ…。
何度この手を離せば楽になると思ったか。
hima09110411.jpg

でもあと一息…
あと一息!
Fightだしんじー!!!

17:56・名古屋インター≫
やばい!ここがどこか分からん(笑)。
しばらく名古屋走ってないから方向感覚がくるいまくってるぞぉ~!
hima0911049.jpg

18:46・自宅≫
そうとう不安はあったものの、体は覚えているもので無事ご帰宅♪
くっさいウエットスーツを脱ぎ捨ててお風呂にぶっ飛んだとさ。
hima09110410.jpg


あぁ~あ…
あと6日後、またバイクで帰るのか…。

恋び…いやいや、家族やお友達の愛に触れすぎちゃったし、なんか気が重いな~。
毎回帰るたび思うんだよね。

でもね、今回は帰ってきてもお友達と遊んでる時間がほんとになくて、今日も今母校の名古屋デザイナー学院のパソコン使わせてもらってビッグプロジェクトを進めております♪
いやぁ~!
来て良かった!

作品ってさ、自分の子供のように可愛くて可愛くて客観的に見れなかったりするんだけど、さすがお師匠様!的確なアドバイスもあり、またちょっとパワーアップしました♪

あとはね、息抜きに『ひまつぶしんじ2』を作ってるんだ!
来年からアメブロでリニューアルしちゃおうって考え♪
hima09110412.jpg

あ、何も変わらんけどね(笑)。

今日は『今日の一曲』のコーナーはお休み♪
では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(×ページ目&27日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima091102.jpg

名古屋帰省期間中観察日記はお休みです

昨日のランキング:2603位/186103中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/11/04 17:03】 | ただいま名古屋編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<331暇 名古屋とお別れだがね寂しいがね | ホーム | 329暇 いってきマン>>
コメント
そうだっ!!
ウエットスーツはトイレが大変なんだった(笑)
日記みて想像して笑っちゃいました。
みかんは現地で買うのではなく・・持って行くという行動もなんともです。
パワーアップした作品にお目にかかれる日を楽しみにしてますv-238
【2009/11/05 11:45】 URL | ちびタン。 #-[ 編集] | page top↑
ちびタン。sama☆
多目的トイレに入ったんですけど、あまりの不審者面と長期滞在に、むちゃんこ注目を浴びて恥ずかしかったです(笑)。

みかんは…
というより何をやるにも気分次第です♪
プラス思考プラス思考!

ビッグプロジェクトは、色んな意見を聞きすぎて頭いっぱいいっぱいになってますが、グングン良くなっていってますよー!!!
【2009/11/05 17:04】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
すごーい、バイクで帰ったんだ?!大変だったね。
あたしはこの間、女二人ではじめて車でディズニーまで行っちゃった。

アメブロの方がやっぱりアクセス数多かったり
検索かけてもヒットしやすいみたいなんだよね。
うちのお店のからんころんカロンも引っ越しを考えたけど
このFC2も使い慣れてきて機能的には良いし・・・
って思うと、なかなか引っ越しできずにいるよ。
まぁ、うちのブログのアクセス数伸び悩みの原因は
他にあるんだろうけどねe-263
【2009/11/09 23:37】 URL | まゆ☆ミ #zbT7meO.[ 編集] | page top↑
まゆ☆ミ sama☆
大変どころか生死をさまよう思いをしたので、今回でバイクで帰るの最後にします(笑)。

blogに関しては僕も模索中なのであまりアドバイスできませんけど、どんなキッカケでも一人でも多くの人に見てもらいたいですよね♪

blog引っ越しはそうとう勇気がいりました!
来年の初めなら…って決めて、あとはタイトルに『2』をつけて『ひまつぶしんじ2』にすればおもろいじゃんって事で決断しました♪


そんな事よりディズニー行きたい(笑)。
【2009/11/10 22:17】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/402-2c59de58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター