【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
331暇 名古屋とお別れだがね寂しいがね
パソコンルームをお借りしている名古屋デザイナー学院での作業を終えたため、いよいよ明日東京に戻ります♪

あぁ~またあの豪雨と突風の恐怖を味わうのか…
帰りたくない(笑)。

今回の名古屋生活、母校では、校長さまや広報さまやお師匠さま、口うるさい受付のお姉さま方々と、全面サポートしてもらえて幸せでした…。

お友達では、夜遅くからしか会えないにもかかわらず、カラオケや食事や家で懐かしんだりと、親友や10年も絶縁してた旧友なんかと内容濃く遊んだ。
今やなぜ縁が切れてたのかも覚えていないし、どうでも良い。
ちょうど色々あって落ち込んでたのもあって、気持ち入れ替えられたしね♪

彼氏と別れたと電話がかかってきたり、彼氏彼女が欲しいという人へのキューピットになったり、気づいたら結婚しているやつがいたり、これから結婚すると報告があったり、式に参加するために帰郷してる人がいたりと、このクリスマス前、みんながみんなのスピードでみんなの幸せを求めて歩いていた。
とにかく内容の濃い一週間だったな。

hima091109.jpg

このビラは来年1月10、11、12日の三日連続公演の『クソろくでもない夜~Day1,Day2,Day3~』のビラ。
昔、新宿ロフト&ロフトプラスワンでの公演の時の、フリーパスバンド用に作ったロゴマークを全面に持ってきたよ!
今回はイラストよりも分かりやすさ重視にしてみた♪
hima0911092.jpg

これが今の僕の仕事。
いつのまにかイラストレーターでないデザイナーの仕事が多くなって戸惑ったりしたけど、こんな僕に仕事を頂けたり、必要としてくれる方々にたまらなく感謝しとります…。
失礼かもだけど確実に成長できてるしね♪

名古屋でこんなにも甘えちゃったから帰りたくなくなっちゃったけど、早く帰って貪欲に仕事がしたい!
もっともっと多くの人に僕と僕の生み出したものを見てもらいたいんだぁ!

来年中に誰もが知ってるイラストレーターになる事を目標にあげたから、来年からは営業もバンバンかけて突っ走ります!

一日も早く僕と関わる人に幸せを届けるために…

はいっ、今日まで『今日の一曲』のコーナーはお休み♪
名古屋滞在最後の夜、お別れに涙を流すくらい、家族やお友達の愛に甘えてきたいと思います。
頼むから明日晴れてくれぇぇー!!!
hima0907044.jpg

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆
ひまつぶシリーズ第3弾(×ページ目&32日目)
~ブロッコリーの観察日記~

hima091102.jpg

名古屋帰省期間中観察日記はお休みです

昨日のランキング:6538位/186623中



�Ђ܂・amp;#1282;��񂶂��� CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
���炾�炢���� だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
���[�ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
�P�[�^�C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
���^�[�}�� みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
�~�j�[���� 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/11/09 14:57】 | ただいま名古屋編 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<332暇 高速で130kmでた事は内緒ですって事でただいま♪ | ホーム | 330暇 名古屋への道は蛇の道>>
コメント
前に前に進んでいますね。
日記を読んで、ワタシも頑張らんといかんって思いましたv-218

周りの方の愛があってこそ頑張れるもんですよねv-238

明日は気をつけて帰ってきて下さ~い。
そういう日に限って・・・
でら寒くなったりして(笑)
【2009/11/09 16:26】 URL | ちびタン。 #-[ 編集] | page top↑
事故のないように
気をつけて帰ってください。

作品、楽しみにしてるからね!!
【2009/11/09 18:21】 URL | miya #-[ 編集] | page top↑
ちびタン。 sama☆
お♪
そんな気持ちにさせる記事でした??

ヤッホー!

え??
今、返事が来たって思いました??

そう、無事帰ってきたんです♪
詳しくは明日落ち着いたら記事書くので、またお時間ある時読んでやって下さい♡
【2009/11/10 22:01】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
miya sama☆
無事…

帰ってきたかは明日の記事で(笑)。

色々とご迷惑かけました!!
次帰る時は今の何倍も大きくなって帰る予定ですので…

いや、次は12月23日に帰る予定だからたったの1ヶ月しかないなぁ…。
ちょびっとだけ大きくなって帰りますので、どうぞまた相手してやって下さい(笑)。

お互い頑張りましょう♪
お師匠さまはビ○ーを…(笑)。
【2009/11/10 22:07】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/403-27b53bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター