【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
335暇 睡眠より鍋
コメント返しやblogの更新が遅くなってごめんなさいませ。
クリスマスから年始にかけて名古屋に帰るから、死ぬものぐるいで働きまくっているのであります…。
そんでもって体調崩したりしとりました♪

それでも昨日はどうしても参加したいイベントがありまして…

はい、竹森巧(アップダウン)主催、家族ぐるみの鍋パーティーであります♪
竹森さん竹森さんくどいって??

まぁまぁ、ビッグプロジェクト完成間近だからみなさも好きになって下さいな♡
それだけ打ち合わせを重ねて、仲を深めて、心から良い作品を作れてるのさ♪
hima0911202.jpg

前回の鍋パーティーは『ぬか漬けのうたファミリー』メンバー。
この日は『音楽仲間』メンバー。
あまり細かく書くといやらしくなるから紹介はしませんが、みんながキャー!っていう素晴らしくきゃっこいーお兄さんたちです。

鍋を囲いながら真剣に音楽やこれからについて語り合いました。

え??
何で僕が音楽仲間にいるかって??

前回の記事見たら分かるしょ??
僕も歌手だもん♪

ま、ステージはカラオケだけだけどね(笑)。


今回の鍋パーティーはみなさん奥さんやお子さんを連れてきたりしててね、奥さんは美人だしお子さんは可愛いしで結婚願望がまた少し芽生えました♪
いつになるのやらねぇ~(笑)。

さっきの写真はMASA(ヨコハマナンバー)の写メでの一枚なんだけどね、僕のカメラでも!って事でお願いしたら、せっかくだから真ん中でうつりなよぉ~っていじってくれてパシャリ。
hima091120.jpg


って、ぉい!
しんじくん見きれとるやないかぃ!
いじってもらえるのは嬉しいけどイジメはやめてくださぁ~い(笑)。

しかもみんな騒いでたわりには楽しそうじゃねぇ~(笑)。

けっきょく25時過ぎまでわいわいしたよ♪
昨日は2時間しか寝てません。
今日は5時間は寝たいな。

はいはーい!エンディングー!!
今日の一曲は、
THE NEUTRALのみなさんで『パンとピストル

今日で再上京して32ヶ月がたった。
来月の、来年の僕は何をしているだろうか…

今からピザを頼みます。
では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆

ネタがないので観察日記はしばらくお休みします

昨日のランキング:3722位/188114中



Ђ܂・amp;#1282; CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
[ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
P[^C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
^[} みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
~j[ 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪

2010年1月よりameblo『ひまつぶしんじ2』に移行します。
http://ameblo.jp/himatsubushinji2/




サーバー・レンタルサーバー




【2009/11/20 22:32】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<336暇 ○○童貞卒業は23時 | ホーム | 334暇 オリジナル歌詞んじ第1弾>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/407-7c9d65e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター