【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
336暇 ○○童貞卒業は23時
体のある部分をゴシゴシ洗っていたら、なぜかピカピカになった!
嬉しくなって毎日毎日ピカピカにした♡
それが原因か、今朝お風呂でその部分を見たら腫れてた…
おいおい勘弁してくれよ。

実は今日の夜23時に新宿から、あるお方と人生初(家族以外)の旅行に行ってまいります♪
お互い(?)忙しい中、二泊三日の強行スケジュール自分探しの旅!!
場所は富山県!

まだ泊まる旅館くらいしか決まってないみたいで、心のおもむくままに行動しよう!って事だったんだけど、何も用意しずに着いて行くだけじゃ申し訳ないからとりあえずスケッチブックと、水中カメラと、だらだらいおんと、きゅーぴーを用意した♪
hima091123.jpg

きっと旅館の温泉で僕のおっきくなったあれをいじられるんだろうなぁ(笑)。
あ、いじるって言っても触らせないよ(笑)。

なんだかピリピリする…
腫れがひいてないかチェックしてみるか!





腫れてた(笑)。
外も凄く晴れてるし良い旅になりそうだ♪
旅行童貞卒業してきます!

はいっ!なんだか全てが下ネタに聞こえちゃったかもだけどエンディングー!!

今日の一曲は、
青木さやかさんで『ノコギリガール~ひとりでトイレにいけるもん~

旅行、実況中継できたらこのblogでします!
お見逃しなく~♪

あ、おやつは380円までで良いのかな(笑)。
では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆

ネタがないので観察日記はしばらくお休みします

昨日のランキング:2330位/188348中



Ђ܂・amp;#1282; CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
[ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
P[^C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
^[} みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
~j[ 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪

2010年1月よりameblo『ひまつぶしんじ2』に移行します。
http://ameblo.jp/himatsubushinji2/




サーバー・レンタルサーバー


【2009/11/23 16:21】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<337暇 卒業01!旅の始まり | ホーム | 335暇 睡眠より鍋>>
コメント
ある部分とかあれってなんだ~!!!

りょうたに聞いてみよ~(笑)
【2009/11/23 21:06】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あ、旅行気をつけてね(^^)
私も自分探ししたいなぁ・・・
【2009/11/23 21:09】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あげは sama☆
blogは一生残るものだからある部分が何かは言えないけどあれです(笑)。

では、行ってまいります♪
新宿遠いから急がないと乗り遅れちゃう(笑)。
【2009/11/23 21:28】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/408-063b3249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター