スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イチカワケンはイヂガワルイ
『AGE AGE チャレンジ』ってお笑いライブ
またアンとニオの応援に行ってきたよ!
AGE AGE チャレンジ
だいたい月1ペースで観に行ってるなぁ。
もともとお笑いは分野外だったのに、アンとニオのお陰で今では芸人の名前を覚えたり、すすんで『エンタの神様』などお笑い番組を観る様になったよ。
それに最近アンとニオの芸風が固まってきてお決まりの展開が楽しみになってきた♪
楽しみになってきた~!?
こんな感じ♪ …使うポイントが違うとか言われそうだけど(笑)。
結果は15組中5位。
この結果はけっこう凄いんだよ~
あとちょっとでまたテレビで観られるようになるから楽しみ♪
その後はいつもの流れで食事してアンとニオ市川賢邸へ~
アンとニオ 賢
僕が場を盛り上げようとしゃべりまくってるのに、こいつはオニューのCDに夢中…。
だから耳にぷーちゃん(なまけものぉ)入れて遊んでやった。
帰宅したのは早朝5時過ぎ…。
ねみぃ~
zzz…

あ、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2007/11/21 12:56】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お姉さんと魔法のイス | ホーム | ショートコースは難しんじ…>>
コメント
んちゃ
こんばんは(ノ´∀`*)

ノゾキにきました。

あたし今日NEWドメインで
久しぶりにBLOG更新したっちゃ(はぁと)

マイブームが『どくろ団』のあでだすデシタ!!


なんてな~
【2007/11/22 00:45】 URL | あでだす #L/f.Ak7E[ 編集] | page top↑
あでだす
おっ♪
久しぶりだなぁ~
いつ更新するかなぁ~ってちょくちょく顔出してたけど別でつくってたんだね♪
顔だすよー!

なんてなぁ~(笑)。
【2007/11/22 13:56】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/41-98f6794a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター