【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
337暇 卒業03!自分探しの旅
20091124121021

朝一の電車の中は女子中高生でいっぱい!
みんな本を手にしてて、小説がブームなのかなぁ~と思っていたら、なんと教科書!

僕は電車通学した事がなかったから初めての景色にビックリ!!
車両内はほぼ全員学生で、ほぼ全員勉強してたのさ♪

そしてみんなうぶそう…

なんだか微笑ましいねぇ。


電車とバスを乗り継いで行った先は相倉!
たった一カ所に行っただけなのに、たくさんの出会いとたくさんの奇跡に遭遇したなぁ♪
世界遺産の合掌造りや、出会う人の温かさには感動しつくし♪
20091124121017

ほんとは詳しく書きたいけど、竹森さんもblogで書くだろうし、充電なくなりそうだから終わりっ(笑)。

あ、もう一つ分かった事!
西島さん、ヤングチャンピオンに掲載された事のある元漫画家でした!
かっけー♪
20091124121009


卒業04につづく→→
【2009/11/24 12:03】 | 富山実況中継 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<337暇 卒業04!もうおやすみ!? | ホーム | 337暇 卒業02!到着!空気が良いぞー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/411-82723f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター