【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
337暇 卒業04!もうおやすみ!?
最寄り駅まで旅館の従業員が迎えにきてくれ、16時30分頃無事到着!

さっそく入った温泉では、僕が持ってきた水中カメラが大活躍♪
みなさん男の汚い体を乞うご期待(笑)。

料理も凄くおいしかったんだけど、だからこそ撮り忘れた(笑)。
20091124230405

デジタルカメラには納めたから待ってて♪

今日ばかりは、お子様な僕もビール解禁!
うんめぇ~♪

やっぱりみんなで呑むビールは良いねぇ♪
幸せいっぱいだよ!


でもって今は、布団の中。
もー寝るんだって…
20091124230415

はえーよ(笑)。
明日は4時起きのようです。
1時間後に風呂入るかもです。

とりあえずみなさまおやすみなさい♪


卒業05へつづく→→
【2009/11/24 20:25】 | 富山実況中継 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<337暇 卒業05!誰の絵か分かる?? | ホーム | 337暇 卒業03!自分探しの旅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/412-bd5829d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター