【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
337暇 卒業06!みんな楽しめてる??
20091125125643

はぁ…
実況中継始めてからコメント0。
独りだけ盛り上がってるようで、みんなにバカにされてます(笑)。

でも、blog順位は約20万人いる中で1200位くらいと、いつもより上がっております♪
わーい(笑)。

朝から温泉つかり、今は上梨というところに降り立ちました!
ここは竹森さんのルーツがあるんじゃないかと言う事で、付き合わされてます(笑)。
では、行ってまいります♪
20091125125631

あ、絵の正解分かった??
合掌造りの鉛筆描きのが竹森さん!
西遊記がしんじ!
前田利長像の前でポーズしてるのが西島さん!

何で僕のは西遊記かと言うと、竹森さんに連れられて(無理矢理)旅をしてるから(笑)。

楽しい旅だ♪
このVTRもどこかで流れるかもだからご期待下さい~♪

じゃ、またあとでね~!
20091125125638


卒業07につづく→→
【2009/11/25 11:44】 | 富山実況中継 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<337暇  卒業07!さよならなんて言わないよ | ホーム | 337暇 卒業05!誰の絵か分かる??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/414-9a81d390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター