【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
338暇 これで見納め!ハイライ富山
色んな人をナン…いや、訪ね歩き目的を見つけて行った富山での旅を振り返ってみる。
hima0911282.jpg
どれだけの人数に声をかけたかなぁ。
みんな凄く親切で温かかった。
ドラクエみたいな旅だったよ(笑)。

hima0911283.jpg

時には遊んでみたり
hima0911284.jpg
遊んでみたり
hima0911285.jpg
遊んでみたり
hima0911287.jpg

遊んでみたり(笑)。
hima0911286.jpg

旅では
おいしい料理や
hima0911288.jpg

人生の疲れを癒す温泉や
hima0911289.jpg

自然の力や(ロブスターに見えるでしょ??)
hima09112810.jpg

愛や
hima09112812.jpg

カラオケや(笑)
hima09112811.jpg

blog更新を満喫した
hima09112813.jpg

この旅のおかげで三人の絆は地球よりも固くなった。
生き方も、育った環境も、夢も、立場も全てが異なった3人で助け合い、過ごしたおかげで僕らは人生のレベルをぐぅーーーーんと上げた!
hima09112814.jpg

僕らの旅は終わったけれど、
僕らそれぞれの旅はまだ始まったばかりだ。
hima09112815.jpg

決まったー!!って事でエンディング~♪
今日の一曲は、
立川清登さんで『仰げば尊し

ちなみに今日24時30分からは、毎月恒例日本一笑える『ろくでもない夜~西野がいないぜへヘイヘイ~』ライブの日!
西野がいないぜへヘイヘイ!

今回は西野(キングコング)さん不在という事で、その他ろく夜レギュラーメンバーを全面に出して、それぞれにはそれぞれのカラーや面白さがあるんだって思わせるようにイラストを描いた。
ま、僕のイメージする色だけどね♪

明日は朝から竹森(アップダウン)さんと合流して、『秋も終わりだ!「アコ祭り」2009』という千葉県の柏PALOOZAで開催されるライブにお邪魔します♪
それでは、二日間まともに寝れないと思うので、今から数時間仮眠します。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆

ネタがないので観察日記はしばらくお休みします

昨日のランキング:1669位/187435中



Ђ܂・amp;#1282; CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
[ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
P[^C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
^[} みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
~j[ 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪

2010年1月よりameblo『ひまつぶしんじ2』に移行します。
http://ameblo.jp/himatsubushinji2/




サーバー・レンタルサーバー


【2009/11/28 17:07】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<339暇 PALOOZAモンスター | ホーム | 337暇 卒業09(最終話)!テーマソング>>
コメント
人生の引き出し、いっぱい作れたみたいだね。

人との出会いは大切だよね。
【2009/11/28 18:04】 URL | miya #-[ 編集] | page top↑
miya sama☆
ほんとにほんとにありがたい事です!
一日も早く支えてくれたみなさまに恩返しができるよう頑張ります♪
【2009/11/28 23:37】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
美味しい食べ物や綺麗な景色に癒されたのでは??
旅はやっぱりいいですよね~♪

楽しんだ後は・・・v-263
【2009/12/04 13:18】 URL | ちびタン。 #-[ 編集] | page top↑
ちびタン。 sama☆
たっぷり癒されましたよ~♪
予報では雨だったのに、旅中は降られるどころかカンカン照りでした!!

楽しんだ後は…
って、何を想像してます??(笑)
【2009/12/04 14:17】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/418-314e2571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター