【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
339暇 PALOOZAモンスター
昨日のろく夜でついに限定発売されたねー!!
しんじデザイン『南国チョップスティックパーティー(南国CSP)』CD!
南国CSPってのは、出雲阿国さんをメインヴォーカルに、MASA(ヨコハマナンバー)さん、島居俊介(フレンチブルドッグ)さん、嶋田修平(TOKYO無鉄砲)さん、さんでなる5人組の本格芸人バンド!
デザインにつきましてはまた後日バッチリ解説しま~す♪
hima091130.jpg

ろく夜後、近くの漫喫で仮眠して竹森邸へ!
そう、竹森(アップダウン)さん、森秀輝(歌姫楽団)さん、そして南国CSPのヴォーカル兼ギターの嶋田さんと4人で千葉県柏市のライブ会場(柏PALOOZA)まで行って来たんだ!
そこには12組のアーティストが…
いや、モンスターがいたんだぁ!
hima0911302jpg.jpg

特にびくっと反応しちゃったのは千綿偉功さんと遊吟のお二人!
千綿さんは『デジモンアドベンチャー』や『金色のガッシュベル!!』のOPテーマなどなど歌ってる超人!
デジモンにはガキンチョの頃アニメ観たりカラオケで歌ったりたくさんお世話になったから、改めてお礼を言っておいた(笑)。
たくさん聞きたい事あったのに、あまりに興奮して何もでてこなくなっちゃったよ…

でもさ、話しをさせてもらってて思ったけど、全く分野の違う二人なのに、歌や絵など作品を見せ合うだけで会話が出来るのが凄いよね♪嬉しいよね♪幸せだよね♪

他に思った事は、すんごく高いレベルの事をさらっと演出してた!
何というのかな…
漫画でいうなら蔵馬(幽☆遊☆白書)や原子力(まじかる☆タルるートくん)みたいな感じかな??
DRAGON BALLで例えると、苦労してなった超サイヤ人にあっさりなれた悟天やトランクスみたいな感じ♪
それくらいさらっと超人的な事をしてたのさ!
横で観てた竹森さんも唖然としてたもん。
hima0911304jpg.jpg

遊吟のお二人はあいのりの主題歌の『Fate』を歌ってた人達だよ!
僕はあいのりのオーディションで2回もフジテレビに行った男だからね(笑)。

仕事もたまってるし、睡眠もとらなきゃなのにカラオケ行って『Butter-Fly(デジモン)』や『Fate』歌って来ちゃった♪
見事に声質がmuchしてて、もう一度覚え直せば人前でも恥かく事なく気持ち良く歌えれると思うから頑張ろっと♪
hima0911303.jpg

あ、そうそう、サテツの塔(Swinging Popsicle)、自己新記録更新の91.584点とりました~!
あれだけ歌いこんでたぬか漬けのうたが最近90点越えられないんだよねぇ~。
アレンジし過ぎかな(笑)。

ん??
僕も歌手と勘違いしちゃったところでエンディングー!
今日の一曲は、
千綿ヒデノリさんで『カサブタ

橋本ゴリラさんの男気に惚れた!
ぴろん(ひなた)さんとかっこうがかぶった(笑)!
みんなかっこよすぎ!
僕は歌手になれない!
やっぱりぬか漬けのうたが好き!

これが今回のライブの感想です。
hima0911305.jpg

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆

ネタがないので観察日記はしばらくお休みします

昨日のランキング:2891位/189251中



Ђ܂・amp;#1282; CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
[ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
P[^C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
^[} みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
~j[ 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪

2010年1月よりameblo『ひまつぶしんじ2』に移行します。
http://ameblo.jp/himatsubushinji2/




サーバー・レンタルサーバー


【2009/11/30 21:07】 | うた | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<340暇 夢を歩く | ホーム | 338暇 これで見納め!ハイライ富山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/419-902b03f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター