スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お姉さんと魔法のイス
今日も知り合いの歯医者さんにやってきました♪
先週抜いた親知らずが治る間に歯石をとっちゃうとの事。
歯石なんて10年以上もとってないから
「とりがいがあるねぇ」って喜んでたよ。
ホントに嬉しいのかね(笑)。
今日は院長じゃなくて、前回助手してくれたお姉さんが担当。
下の歯だけなのにかかった時間は1時間30分。
ながっ!

って思うでしょ?
それがお姉さんの温かさと治療のイスのクッション効果で、ママか恋人に抱かれてるかの様に気持ち良くてこのまま朝まで治療されても良いと思ったほど。
僕に対して子供に接するような優しい扱い方だったけど、それはきっと痛みの恐怖を薄れさせる魔法なんだろうなぁ。
あと治療のイスはお姉さんも良く昼寝に使ってるんだって♪
ギャグセンスもサイコーです(笑)。
来週いよいよ残りの2本抜きます!!
hima_11-22.jpg
あ、こないだ植えた歯から双葉が生えてきたよ!
いつか花なんて咲くのかな♪
なんてね!

では、めでたしんじ☆
スポンサーサイト
【2007/11/22 22:30】 | 歯医者で癒しんじ編 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<あいのり観れずに悲しんじ | ホーム | イチカワケンはイヂガワルイ>>
コメント
わぁぁぁオオオオォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!!!!

歯石とるのってめちゃくちゃ痛かったりしない!?!?
わたしは痛かったけど、
しんじさんの担当のお姉さんはとっても素敵な魔法を持っているんだね(*´ェ`*)ポッ
いいないいなぁ゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
わたしも魔法使いになりたい(。-∀-)ニヒッ
来週は残り2本かぁ!!
がんばれぇぇぇファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
【2007/11/24 00:25】 URL | Hiromi #-[ 編集] | page top↑
Hiromiさん
それが癒されてたから痛くなかったの!
今は凄く痛いけど(笑)。
ひろみちゃんは十分魔法持ってるじゃない!
ひろみちゃんと関わった人やブログ見る人は全員それを感じれると思うよ(^_^)v
【2007/11/24 06:10】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2007/11/24 09:54】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/42-75a4ef9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター