【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
343暇 スポン3
いやぁー
ボンビーランクが急上昇したおかげで、また親友に迷惑をかけちまいやした…

ギャグに感じますが、先月から今月にかけて人生で一番の残念な現実を突き付けられております。
もうすぐクリスマスなのに…
hima091209.jpg

って、関係ないか(笑)。
でも一年で一番嫌な気候だけど、一年で一番好きな季節なんだ♪

だって暗い夜だって、どこ見てもピカピカで幸せになれ…

って、誰が頭ピカピカやねん(笑)。

話は戻りますが、僕は人前でも笑顔でいたいから、見えっ張りだから、いつもポジティブ人間でいる事を考えてるの♪
だけど三人だけ、辛い時は辛いという大切な仲間がいる。
そして全ての弱い部分のサポートをしてもらってるの。
文句一つ言わず助けてくれる。
そして遠慮なく甘える(笑)。
情けないけどね…。

でもその仲間がいるからいいやなんて思ってはないよ!
その仲間からすればしょうがないやつだと思われてるのかな。
でも何で助けてくれるんだろうか。

この世界で天下をとった時、家族よりも一番に恩返ししなきゃな。

ちなみにお友達の年は23歳と27歳と30歳。
だから何だって感じだけど、年下にも年上にも甘えてほんと情けないよな。

そろそろ夜ご飯を食べなきゃいけないし、エンディングいきますとするかな。
ま、こう書いてるけど路上生活になるほど困ってるわけじゃないからご心配なく♪
もうじき竹森(アップダウン)さんとのビッグプロジェクトの答えも出るし、みなさんにもお知らせできるだろうしね。
幸せになれるさ!僕もみなさんも♡

今日の一曲は、
HYのみなさんで『AM11:00

サンタさんにプレゼントをもらいたいから、靴を吊るしました。
hima0912092.jpg

2つ(笑)。
欲張り(笑)。
でも小さい(笑)。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆

ネタがないので観察日記はしばらくお休みします

昨日のランキング:2238位/190246中



Ђ܂・amp;#1282; CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
[ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
P[^C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
^[} みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
~j[ 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪

2010年1月よりameblo『ひまつぶしんじ2』に移行します。
http://ameblo.jp/himatsubushinji2/




サーバー・レンタルサーバー


【2009/12/09 23:52】 | おともだち | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<344暇 逃げる幸せ | ホーム | 342暇 目撃者になってくれる?>>
コメント
辛い時に辛いと言える仲間。
素敵です!
仲間とはおじぃちゃん、おばぁちゃんになっても
ずーっと一緒に居たいものですね☆彡

恩返しする時はもちろん倍返しですね(笑)
【2009/12/10 17:07】 URL | ちびタン。 #-[ 編集] | page top↑
ちびタン。 sama☆
ほんと恵まれて思います。
きっとこの三人は永遠だと思います!

僕が思ってるだけかもだけど(笑)。

恩返しかぁ。
マンションでも買いますよ!
ふふ♪
【2009/12/10 18:50】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
兄さんのことが好きだから助けてくれるにきまってんじゃん!!

お金がなくても仲間がおれば幸せさ!

そういう兄さんも色んな人の支えになってるんだよ♪

恩返しは「世界のしんじ」になる事じゃない?(笑
【2009/12/13 17:11】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あげは sama☆
泣けてくるコメントですなぁ~♪

世界のしんじ…


来年にはなるな(笑)。
もうしばしお待ち下さいませ♡
【2009/12/14 00:06】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/423-65f6d8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター