【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
344暇 逃げる幸せ
ある牛丼屋さんで、ギャーギャーやかましい高校生三人組が食べ終わった後、50台中盤だと思われる店員さんにたいして「ごっつぉーさん(笑)!!(笑)!(笑)!」って言って、ふざけながら出ていった。
それに何一つ文句を言わずに満面の笑みで「ありがとうございました!」と、店員二人。

うわぁ、さすがプロっとちょっと気分良くなっていたら、その後ぺちゃくちゃ私語をしだした。
残念だけど話を聞いてみると、相手の体を気遣う言葉。
ま、いっか♪

その時、いじめられっこ風なオシャレくんが「ごちそうさまでした」と、頑張って声をはり立ち上がった。

…でも、おしゃべりをしてる店員さんは気づかない。

むっちゃ勇気振り絞って言ったのに…
後ろ姿が悲しげだったな。

いやー損をしてるよ
三人(オシャレくん&店員)とも。
hima091213.jpg

そんなえせプロ店員に一言言ってやったさ!



「ごちそうさま」
ってね♪

はいっ!エンディング!エンディング~♪
今日の一曲は、
福山雅治さんで『milk tea

今日もむっちゃ疲れた~!
でも充実してたなぁ。
幸せ~♪
ほんでもって明日はとある幼稚園まで、待ちに待ったぬか漬けマンショーに参加して癒されてきま~す♪
そしてその後はアップダウン主催の忘年会!
ぬか漬けマン

次回のひまつぶしんじ、楽しい日記が書けそうだ?


では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆

ネタがないので観察日記はしばらくお休みします

昨日のランキング:3530位/190681中



Ђ܂・amp;#1282; CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
[ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
P[^C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
^[} みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
~j[ 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪

2010年1月よりameblo『ひまつぶしんじ2』に移行します。
http://ameblo.jp/himatsubushinji2/




サーバー・レンタルサーバー


【2009/12/13 23:44】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<345暇 ぬか漬け完全制覇 | ホーム | 343暇 スポン3>>
コメント
前セイゼで注文とるのとかも普通だし綺麗で雰囲気ふんわりだったお姉さんが皿を割れるんじゃないかと思うくらいゴトンゴトンおいてった時はびっくりでした(笑)

でも別にいらいらしてるって感じもしなかったから、あれがあの人の皿の置き方なら損してるな~って思った(;^^)
【2009/12/14 08:58】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あげは sama☆
そりゃ残念です…

きっと性格も雑なんだろうなぁ。
奇麗な女性だと、タバコだったりマナーだったり、ちょっとでもイメージからずれると悲しくなるもので、美人というだけで損をしてる人が多いのかも…。

良かった~!僕はブサイクで(笑)。

【2009/12/15 14:34】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/424-f887f725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター