【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
345暇 ぬか漬け完全制覇
昨日は世田谷のとある幼稚園まで、ぬか漬けマンショーのカメラマンとして参加してきたよ!
hima09121510.jpg

08.09 芸人マジ歌ライブ『ろくでもない唄』でゲスト出演『竹森巧』の存在を知る。
hima0912155.jpg

08.22 『ぬか漬けのうた』を歌っている『アップダウン』との初コンタクト。
hima0908252.jpg

10.08 『竹森巧アコースティックメンバー』の生演奏で歌わせてもらう。
hima0910104.jpg

10.21 『竹森巧バンド』の生演奏で歌わせてもらう。
hima0910245.jpg

11.13 Swinging Popsicle平田博信』(プロデューサー)、『藤島美音子』(コーラス)とライブを通じて仲良くさせてもらう。
hima0912063.jpg

11.26 ぬか漬けのうたの創造主であり歌い手『竹森巧』と、ぬか漬けのうたをカラオケでデュエット。
hima09112811.jpg

12.14 ぬか漬けマンショー観戦。
hima0912157.jpg

ついについに『ぬか漬け』完全制覇でぇ~す(笑)。

とてつもないバケモノ集団でした!
正直もっとちゃっちい学芸会的なものを創…

イヤイヤ!変な事言いそうになりましたが、アクションにギャグにキャラクターに、全てが、全てが創造を超越しとりました!
いつかこのぬか漬けエンターテイメントが世界規模のモンスター集団になる日を温かく見守っています。
絶対なる!
DVD化!テレビ放送!漫画化!アニメ化!
全てが実現する日が来ると良いなぁ。
hima0912156.jpg

ぬか漬けマンショーの後は、みんなで買い出しし、竹森邸で忘年会!
カートヤング(元ドクロ団)さん指示のもと作ったドクロ鍋は、ブリのうまみとシソの葉の味がやさしく絡み合って何回も何回も何回も何回もおかわりしちゃいました♪
hima0912154.jpg

たこ焼きの指揮官は前回に引き続き阿部(アップダウン)さん!
手際の良さとおいしさは、もはやたこ焼き職人と言うべきです(笑)。
hima0912153.jpg


あ、竹森(アップダウン)さんはBGM担当(笑)。
hima0912152.jpg

やっぱみんなで協力し合って作る料理は格別だね!

実は忘年会に参加するのは人生で初!
必要以上な出会いと社交場の嫌いだった僕が、ここまで行動できるようになったのはやっぱ竹森さんや仲間たちのおかげだと思う。
怒とうの一年ももうすぐ終わるなぁ。

この日の終わり、みんなで抱負を言いあった。
ちなみに僕の抱負は『来年の誕生日までにみんなが知っているしんじになる事。』
さて、どうなりますかね♪
hima091215.jpg

長くなりましたが今日はここまで。
エンディングいきましょう!

今日の一曲は、
V6のみなさんで『WAになっておどろう

今年ありがたく招待いただいて観に行くライブはあと3つ。
近くだと20日(公演日18~20日)に笹塚ファクトリーで開催される舞台『メディアミックス』。
hima0912158.jpg

ぬか漬けマンショーのお姉さん役(司会)だった伊藤真奈美さんの所属するTHE♡フォービーズのみなさんが出演するの。

ぬか漬けのお姉さん以外の彼女を見るのは初めて!
公演まであと3日だね。
毎日早朝まで稽古してるんだってさ。
泣けるね。
hima0912159.jpg

でもさ、こんなにも幸せが続いて良いのかしら。
まいっか(笑)。

では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆

ネタがないので観察日記はしばらくお休みします

昨日のランキング:4084位/190865中



Ђ܂・amp;#1282; CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
[ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
P[^C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
^[} みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
~j[ 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪

2010年1月よりameblo『ひまつぶしんじ2』に移行します。
http://ameblo.jp/himatsubushinji2/




サーバー・レンタルサーバー


【2009/12/15 18:43】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<346暇 ありがとうさようなら | ホーム | 344暇 逃げる幸せ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/425-25f30c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター