【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
347暇 俺はATSUSHINJIだ!
こないだとある中学校の前でひまつぶしんじしていたら、可愛らしい中学生の女の子が僕のところにトコトコ歩いてきて、「カッコイイですね」と、ありがたいお言葉を。
そしてそのお友達がEXILEファンという事で、「僕MATSUさんに似てると言われるんだけど似てる??」と聞いてみた。
「似てない。」
あぁ~やっぱりファンの目は厳しんじだな、と思っていたら…

「ATSUSHIに似てる!」と。
時に美的感覚の狂いは人を幸せにしてくれるもんだ♪
中学生の女の子と話す機会なんてめったにないからね。
何だか新鮮で、頭の中にあるかたっくるしいシコリが取れた気分になった。

ついでにblogも教えといたよ(笑)。
ファンになってくれるかな。

と、順調なしんじですが、ネットの調子が全く改善されません…。
ちゃんと契約してるのに、こんな事ってあるのかな??

そんでもって今から伊藤真奈美さんの出演する舞台『メディアミックス』を観劇しに、笹塚まで行ってまいります♪
hima0912158.jpg

バイクは近くに住むお友達の家に停めて、夜は一緒にM-1観戦!もちろん作業しながらね。
アイディア帳持ってきたんだ♪

で、僕が応援するのはもちろん敗者復活枠から優勝を狙うあの偉大なコンビ!!

二人が優勝という目標に向かって頑張った事に意味があるわけで、その結果は優勝じゃなくても良いと思っている。
優勝してもしなくてもドラマになるからね。

だって夢に向かって全力のその姿はかっこいーもん!
でも僕の予想は優勝!

さて、エンディングのお時間なんですが、全くネットが使えないので中止です。
そしてこのblogもあと2暇で最終回。

さびしんじだけど来年1日からameblo『ひまつぶしんじ2』に形を変えて再始動します(笑)。
色々と不安が多いので、引き続き応援よろしくです♪


では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆

ネタがないので観察日記はしばらくお休みします

昨日のランキング:5207位/191377中



Ђ܂・amp;#1282; CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
[ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
P[^C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
^[} みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
~j[ 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪

2010年1月よりameblo『ひまつぶしんじ2』に移行します。
http://ameblo.jp/himatsubushinji2/




サーバー・レンタルサーバー


【2009/12/20 14:27】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<348暇 クリスマス・ラブ | ホーム | 346暇 ありがとうさようなら>>
コメント
ブログ続くんだね、よかったです(笑)


てか中学生の子優しいね~お世辞言えるなんて(笑)
そして兄さんに話しかけれるなんてすごい!!
まぁ目だけみたら優しそうな人だもんね~目だけ(笑)

きっとその子は内面を見れる心の綺麗な子なのかもしれないねぇ

【2009/12/20 22:40】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あげは sama☆
…コメントは控えさせてもらいます(笑)。

blogには書いてないけど、最近お誘いや声かけられる率が多くなったから、きっとクリスマスや大晦日なんかのイベントが盛り沢山でみんな必死なのかもなぁ~。

でも僕なんか選んだらイベント後絶対後悔するのに(笑)。

イチャイチャラブラブなクリスマスを過ごせるためにも頑張るぞー!
おー!

くっそ~
今日も風が冷たいぜぃ♪
【2009/12/21 08:12】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
んちゃちゃ
私もM-1観てたよ。
山ちゃんファンです(南海)


ステキな女の子たちだね~
可愛いねぇ。可愛いねぇぇ。

私は恐くて話しかけられん。


……。

なんてな~
【2009/12/21 09:03】 URL | あで #PpUNeODc[ 編集] | page top↑
あで sama☆
ほんとはすっごくピュアで、すっごく良い奴なんです♪

なんてな~


って!なんてなじゃない!なんてなじゃないっっ!!(笑)
【2009/12/21 22:11】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/427-87cea809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター