【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
348暇 クリスマス・ラブ
昨日の舞台、すっごい温かい気持ちになっちゃったよぉ~!
hima091221.jpg

伊藤真奈美(フォー♡ビーズ)さんはぬか漬けのお姉さんとはかけ離れた役柄でいきなり度肝をぬけられたけど、すっごくはまり役なように思えて途中からそれが自然に感じた。
hima0912159.jpg

やっぱうまいんだね。
女優なんだね。
今回の設定が出版社で働く男と、漫画を持ち込む女との恋物語だっただけに、僕と通じるものがあって主人公になりきっちまったよ(笑)。
また漫画描きたい病に侵されました(笑)。

真奈美さんとさよならした後、すぐさま近くに住む友達の家でピザを食べながらM-1観戦!
敗者復活枠が決まる瞬間、凄く力が入った。
この仕事を始める前まで全くお笑いに興味をしめさなかった僕が、ここまでにも本気でテレビにかじりつけてる事に驚きながら二人だけの忘年会を過ごした。
ピザとワインごちそうさま(笑)。

ワインのおかげですぐにネバーランド(夢の中)に行っちまった僕は、翌朝友達の出社とともに一人っきりに。
仕事もたまってるしすぐに家に帰らなきゃなんだけど、どうしても行きたい場所があった。

お台場アウトレット!
一人お台場は初めて。
hima0912212.jpg

周りはカップルだらけで、イルミネーションも奇麗だから手をつなぎながら買い物をできたら良いなぁなんて思ったりもした。
でも良いの。
クリスマスの雰囲気が好きで一人でも一人分の幸せは感じられるから。

こだわり派のしんじ氏は結局アウトレットでは何も買う事ができず、安くなってないお店で色々とお買い物。
hima0912215.jpg

本気で破産します(笑)。
hima0912213.jpg


夕方には帰って来て、今は24日に名古屋でジュリエット(バレエ)を披露してくれる淑江ちゃんが勧めてくれた『ラブ・アクチュアリー』を観ながら作業&blog更新している。
クリスマスにぴったりだから!って紹介されたの♪
hima0912214.jpg

未開封のDVDもたまってんなぁ~。
これも金欠の一因(笑)。

あ、そうそう、『2012』観て!
僕の本年度No.1映画♪

人は死ぬ時、本性がでる。
みんななら明日死ぬと先刻されたら何をしていたい??

はいっっ!エンディングー!!!!
…の、お時間ですが、今日も死ぬほどネットの調子が悪いので中止でちゅ。

いよいよ次回、『ひまつぶしんじ』最終回でございます。
最後くらい盛り上がっちゃおうぜぃっ(笑)。


では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆

ネタがないので観察日記はしばらくお休みします

昨日のランキング:5934位/ 191468中



Ђ܂・amp;#1282; CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
[ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
P[^C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
^[} みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
~j[ 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪

2010年1月よりameblo『ひまつぶしんじ2』に移行します。
http://ameblo.jp/himatsubushinji2/




サーバー・レンタルサーバー


【2009/12/21 20:44】 | ただのにっき | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<最終回!お別れは悲しんじ | ホーム | 347暇 俺はATSUSHINJIだ!>>
コメント
2012まだみてません!

すごいらしいね~

今日はテレビでノストラダムスの予言のやつ見ようと思います!

明日死ぬって言われたら・・・
パニックで何も出来ずにあっというまに死んじゃいそう(笑)
それか家族皆で集まってお家で団らん、幸せ思いで作りするかな~

・・・考えると泣けてきちゃうから考えるのやめます(笑)

ラスト日記楽しみにしてるわ~~~~♪
【2009/12/22 18:28】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あげは sama☆
観て!
絶対観て!(笑)

パニックにならないためにも頭の中でシュミレーションたくさんしといて下さぁい♪

僕は今までは最期まで絵を描き続けたいと思ったけど、その絵を誰にも見せられないならその時一番愛してる人と一番高いところでギュッと抱き合っていたいかな…

と、キモい事考えたりしとります(笑)。

最近地震多いから不安だ…
ノストラダムス観たかったなぁ。


では、一息ついたらひまつぶしんじ最終回書きます♪
あぁ~
電波よ…(笑)。
【2009/12/23 08:02】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/428-fa945bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター