【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
最終回!お別れは悲しんじ
2年ちょっと続いた『ひまつぶしんじ』も今日で最終回。
悲しんじです。
今日で終わりにする理由は人気低迷。

もっともっと色んな人に見てもらうために僕は旅立ちます。
旅立った先は
ameblo『ひまつぶしんじ2~イラストレーターしんじのオイ!ふざけんな~』!

URL http://ameblo.jp/himatsubushinji2/

と、言う事でひまつぶしんじは場所を変えて1月1日から再始動します♪
来年中にはむちゃんこ有名になって、世界中の心に僕のキモチを届けたいと思います!
今まで『ひまつぶしんじ』をご愛読してくれたみなさま、どうもありがとう!
最終的には僕の独り言みたいなblogになっちゃったけど、それは僕の力不足。

名残惜しいキモチを、今までの印象的だった記事に乗せてめでたしんじしますか!
それではドドーンとどうぞ~!

07.07.31 001暇『合格通知でうれしんじ♪
07.08.29 012暇『バレリーナはスゴイーナ
07.10.02 023暇『しんじキャラが待受に新登場!!
07.10.22 030暇『打ちっぱなしんじ
07.10.24 031暇『アンとニオは楽しんじ♪
07.11.18 038暇『みくしんじ(mixi)
07.12.25 054暇『メリクリ♪小さな贈りもの
08.01.04 058暇『ビックリ!深夜のお年玉♪
08.01.31 071暇『しんじ教
08.02.06 074暇『『ろくでもない夜』な夜?
08.02.22 083暇『ホームページ完成!嬉しんじ♪
08.03.29 101暇『小鳥のプレゼント
08.04.27 111暇『DVD発売!観賞れしんじ
08.04.29 112暇『ろく夜から学ぶもの
08.05.31 126暇『ギターで涙
08.06.30 138暇『ギターが音を奏でたー


と、思ったけど、ネットの調子が悪過ぎてここまで回想するのに約3時間。
今日は19時からSwinging Popsicleのワンマンライブに招待していただいてるのと、明日から帰郷する準備、そしてたまったお仕事がまだまだあるので途中ですがこのへんで。
うわぁ~!
まじ最悪なラストだ(笑)。

明日は夜から旧友大島淑江ちゃんのバレエコンサートの日。
クリスマスにお友達のキスシーンを観てきます(笑)。
作品として観てって言ってたけどきっと客観的には見られないだろうなぁ。

でもずっと励ましあってきた仲間の晴れ姿を見られるのは凄く嬉しい♪
そのためにむりくり名古屋帰るんだからね。

頑張れ淑江!
頑張れしんじ!

ありがとうみんな!
hima09112814.jpg


では、めでたしんじ☆
xoxoxo...




☆人気blogになったるゼ!企画☆

ネタがないので観察日記はしばらくお休みします

昨日のランキング:3673位/191751中



Ђ܂・amp;#1282; CHRACTER FARM(PC専用ホームページ) http://character-farm.com/
だらだらいおん(PC専用ホームページ) http://darada.character-farm.com/
[ρ[ しんじのうぱ日記 http://littleworltou.jugem.jp/
P[^C しんじ待受 メニューリスト>壁紙>待受Flash(R)>アートスペース24
^[} みくしんじ(mixi) http://mixi.jp/show_friend.pl?id=15205603
~j[ 淑江ちゃんバレエコンサートの記事 バレエに興味のある方は見てね♪



サーバー・レンタルサーバー


【2009/12/23 11:21】 | こまーしゃる | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 348暇 クリスマス・ラブ>>
コメント
お疲れさま~

早速お気に入りに追加したよ(笑)

ブログもお仕事も頑張って下さい☆


明日コンサート楽しみだ~♪♪


【2009/12/23 18:39】 URL | あげは #ZWp5/mko[ 編集] | page top↑
あげは sama☆
感謝です!
そして最後まで応援感謝です!
そしてそして引き続き応援感謝です(笑)。

来年はとばすぞー!!
おー!
【2009/12/24 06:25】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
昨日もきたが…
昨日もきたよ。
でもチラッと覗いただけ。
ここやめちゃうのかぁ
寂しいわ

mixiは大丈夫よね
来年もヨロシクお願いします
【2009/12/25 07:27】 URL | れれれのれ #-[ 編集] | page top↑
れれれのれ sama☆
『ひまつぶしんじ2』もよろしくお願いしますね(笑)。
ひまつぶしんじ前期は特にお世話になりました♪
mixiは辞めませんよ~!

ここもずっと残しておくのでご安心を♪
【2009/12/25 08:03】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
しんじさんと出会えて…
歩みの歴史を覗かせてもらえて、
楽しかったです、ありがとうございます♪

【アメ-バ】に新たな場所を設けるという事で、
もちろん、お気に入りに登録させて頂きました(*⌒▽⌒*)

気持ちスッキリ!!健康第一!!笑顔全開!!
そちらも楽しい場所になりますように…☆彡
【2009/12/28 10:05】 URL | リカ #-[ 編集] | page top↑
リカ sama☆
ライブ会場とかでお会いしました??

お話させてもらった人なら顔は覚えてるんですけどなかなか名前が覚えられなくて…。

あぁーこんなにもありがたいメッセージいただいてるのに悲しさが込み上げております(笑)。
来年はむちゃんこ飛ばして行く気でいますからきっとblogも盛り上がってくれるだろうと思います♪

『リカ』さん。
この名前、一生忘れませんから(笑)。
【2009/12/28 11:11】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
忘れたころに呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン・・・
遅すぎのコメントですね(笑)

これからの活躍!!
でら楽しみにしとりますv-22

一歩ずつ!!!!

これからもドンドン突き進んで下さいv-218

2も今から楽しみで~す。
【2009/12/28 15:25】 URL | ちびタン。 #-[ 編集] | page top↑
ちびタン。sama☆
わぁお!
後期の立役者様来ていただけましたか(笑)。

このblogには、今回書ききれなかった色んな想いがつまっていたのでかわるのは寂しいですが、来年で決める思いでいるので新しくする必要があったのです!

必ず、必ず幸せをお届けするので、飽きずについてきて下さいね♪
【2009/12/28 16:32】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/05 17:53】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 10:34】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/23 15:45】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/27 11:48】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/429-ff57848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター