スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
あいのり観れずに悲しんじ
先週のあいのり観た人ー??
はぁーい♪
その昔、あいのりのオーディションに参加した事のある程愛好家なしんじです(笑)。
今あいのりに2人の女性から好かれてるモテモテな鉄平ってイケテルメンズがいるんだけど、先週ただのキザヤローじゃない一面が見られて凄く感動したんだ。
移動に使うラブワゴンには好きな席に座って良いんだけど、2人に好かれてる鉄平は、そのどちらかを悲しませない為にいつも一番最後、空いた席に座るんだって??
これ観てかっこいいなぁー!って思った。
普通なら自分が興味を持った人の横に座ってちょっとの時間でも一緒にいたいと思うのに…
いやぁー僕も余裕のある男になれたらなぁ。
さて、明日はそのあいのりの放送日!
2人のうち1人が鉄平に告白するの♪

…けど、明日は鹿児島に行かなきゃだから観れましぇん。
ブログも観れましぇん…
帰ってくるのは水曜日。
誰からもコメントなかったら悲しいな
hima_11-25.jpg
片寄りのある記事でごめんなさい♪
では、かなしんじ…
? めでたしんじ☆

スポンサーサイト
【2007/11/25 21:29】 | てれび | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<山下跳びでしんじ飛ぶ | ホーム | お姉さんと魔法のイス>>
コメント
あいのり見たー☆鉄平かっこよかったよ!大人!!
てかオーディション受かってたら絶対一番目立つキャラになってただろうね。
鹿児島お疲れ様♪(^^)
【2007/11/27 23:23】 URL | JACO #-[ 編集] | page top↑
JACO
ただいま!
コメントくれたの君だけだよ(笑)。
まじで観たかった…
はぁ

やっぱり僕がでるしかないか
けど今は恋愛より仕事だー!!!
って、あんま仕事の記事書いてないよね(笑)。
そろそろ書くかな♪
【2007/11/28 21:33】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/43-cab73aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター