【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
残り2本も抜歯んじ!
いやぁ~毎週楽しみにしてた歯医者さん通いもついに佳境に入ってきたよ。
習慣が終わるのってヤダよね…
でも歯医者さんに迷惑かかるから終わってくれないとな。

でもって今日は残った右の歯2本抜いたの。
メールで「バシッと抜歯するよ♪」とくだらないダジャッレを言ったり、
抜歯前に指をボリボリ鳴らすなど、気さくな院長だから楽しく終わりました♪
来週は残りの歯石取り。
これ取ったら終わるのかな…楽しく癒しの歯科通院。
なんだかとってもさびしんじ。
hima_11-29.jpg
あ、歯を抜き終わって帰ってきたら、こないだ歯から生えてた双葉が太陽まで伸びて合体してたよ!!
まるで太陽の花だね♪
いったいどうなるんだぁー!?この花は!
こうご期待~♪

では、めでたしんじ☆
【2007/11/29 19:50】 | 歯医者で癒しんじ編 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<エイズ防止んじ!! | ホーム | 山下跳びでしんじ飛ぶ>>
コメント
その花どうなるのか気になる(・・)
そういえば携帯待ち受けのクリスマスイラスト、可愛かったから待ち受けにしたよ!かなり気に入ってますv-266
【2007/12/01 09:00】 URL | JACO #-[ 編集] | page top↑
JACO
おー良い子だねぇ 君は♪
来月中旬にはお正月バージョンが配信予定だからそれもお楽しみにねv-14
【2007/12/02 00:06】 URL | しんじ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://himatubushinji.blog116.fc2.com/tb.php/45-dcbf7422
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
カウンター